私流・大人のニット帽のかぶり方 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。
川崎、横浜エリアのパーソナルコーディネーター(R)リーなお子ですドキドキ



{5658DBBD-0357-4C41-AF4E-281CF50F6FBA:01}

ニット帽、かぶりますか?

{42665F95-E6B2-4F5D-9A94-867962FA796A:01}

寒がりの私は大好き。
伸びきったヘアスタイルを隠すにも便利~ドキドキ

トライしたことの無い方は是非。
特に、ロングヘアの方だと可愛さ更に倍です。

{74618CA1-E039-41DA-A205-E0F32DD2F51E:01}
雑誌で見つけた、ニット帽のかぶり方。
確かVERYかな?

このかぶり方、アラフォー以上には、厳しい~汗
{E1C666D5-2809-4D0F-A172-BB481C11DC05:01}
↑赤の丸で囲ったところ。
この部分は作らず(高さを作らず)、深めにかぶった方がしっくりきます。

洋服同様、色々試着して似合うスタイルを見つけて下さいねドキドキ

相棒の、ましこえいこちゃん は、ハットが得意!
来月、二人でショッピングクルーズを行います。
小物使いのご質問も、SHOPで実践でお答えします。
ぜひご検討下さいね!  詳細、お申し込みは、こちら→

お読みいただき、ありがとうございました。
-----------------
●11/18(火)横浜ららぽーとにて、
ましこえいこちゃんとショッピングクルーズ
詳細、お申し込みは、こちら→

●11/20(木) アクセサリー SOLとのコラボ お茶会@吉祥寺
詳細は後日アップします!

前回の様子はこちら=> 

●現在提供中の、基本メニューは
①ショッピング同行
②クローゼット診断
③ファッッションアドバイス

詳細は下記サイトへ

http://premius.jp/naokolee/index.html