下はデマをでっち上げて来ている便所のネット犯罪者です。
上記はネットでデマをでっち上げられてる被害者の私の犯人への回答です。便所って、この様にしつこいんですよ。匿名だから、こうしたネット犯罪が出来るんです。
実名で個人情報を公開する様にすると便所達は現実で嘘つきだと周りから周知されるのでデマをでっち上げられないんです。この便所達はデマをでっち上げながら集団ストーカー犯罪をしています。
便所達のせいでエリートや金持ちの子供達は自殺、引きこもり、不登校になる人が日本国には多いんです。(農水元事務次官御一家は
集団ストーカー被害者です)
便所達は日本国の社会問題犯人達です。
特に裁判長には犯人達の行ってる集団ストーカー犯罪を知って頂きたいですし、こんな輩を放置してはいけません。
集団ストーカー加害者達を撲滅処罰しなければマトモに育った人が居なくなります。