ネットストーカー犯人とは、この様に名誉毀損罪を平気でして来ます。
コメントを読めばネットストーカーが如何に頭が悪く精神疾患があるか誰もが判りますよね。
私は日本国は1970年以降は大卒が主流だと何度もネット投稿をしていますし1流企業に就活をした経験のある人なら会社四季を誰もが読んでいます。
この様なデマ
だけの嘘つきの言う事を信用すると世間で恥をかきます。
学校も同じで小学生や中学生は犯罪をすると学校での内申に響きますし高校生は停学や
退学処分になります。
大学生は当然就活に響き、社会人は社会的制裁を受けます。
私も、私にコメントをして来ているネットストーカーの文章を読んで世の中には、これ程頭が可笑しな人な精神疾患患者が居る事を知りました。(あちこちに私の事でクレームを居れてる←デマなので威力業務妨害犯罪です)
こうした事をしている人がネットストーカー犯罪者です。
この様なデマだけをかいて自己満足してる頭が可笑しな人に振り回されず学校でしっかり勉強をして優等生で学校を卒業できる様に心掛けて下さい。