私は最近初めて不登校の子供を問題児扱いにしている人が居るのを知りましたが、不登校は理由によっては問題児には定義付ける事は出来ないのに先進国日本にそんな頭が可笑しな人がネットをして居たので、そんな人がネットに問題ある投稿をして居たのを知りました。
近年の苛めはズバリハイテクテクノロジー集団ストーカー犯罪も悪用しているのを知ってる私は無責任な事を投稿している人が居ると思いました。
学校で苛めや何かの問題があって学校に行けない子供は問題児とは言いませんし無責任発言をしている人や投稿してる人には大変問題が有ります。
集団の学校とは様々な家庭の人が居るので親の考えが違うと頭が可笑しいと言い出す子供も居たり、頭が良い子供や頭が悪い子供も居る事を把握して親御さんは発言するべきですし、何処の学校でも嘘つきな子供は必ず外されたり苛めに遇うのは本当です。
(嘘つきって泥棒もしますからね。)