母親から奥の椅子に座って居た私に手渡させれた時のタオルの状態はこんな状態、受けとる姿を離れた位置で見ていた客達はクスクスしてたので何故?と思ったので手渡させれた時は何かタオルに入っているのが判りましたが、周りの状況からタオルを開かずそのままオレンジのDAIMARU札幌で買ったトートバッグに入れて帰り洗濯をするので母親から手渡されたタオルの中を見ると万世閣の風呂に設置してあった使い古しの石鹸だったので何故石鹸がタオルに入ってるんだろう?母親はお風呂から上がってから再度浴室には入って居ないのに?何故?何の意図であの糞女達は高齢者の母親にこんな陥れる工作をして来たんだろう?
クスクス笑っていたのは、この工作をした証拠なのでよくも私の母親にこんな工作をして来たわね💢そう言えば警察官の手先は創価学会だとネットに書かれて居たわね💢空き巣泥棒をしてる奴等の事を知ってる
私の知人はあの人達は自分達の犯罪を訴えられると自分達が攻撃されてると思うのよね。自分達は何をしても許されると思うのよね、そうじゃないんだけどね。と言っていたのを思い出しました。
そこで何食わぬ顔をしてホテル万世閣の洞爺に母親とお風呂に行って混んでいる浴室でいつもの様に私が先に出て遠くの椅子に座り母親が上がって来るのを見て母親がブラジャーを下ろしてと言って来るとブラジャーを下ろして母親がその後に脱衣かごに行って周りの糞女達がクスクス笑ってるのを見て着替えるのを待って母親からこんな風になってるタオルを受け取り家に帰ってタオルに入ってる石鹸を見て次からは一緒にお風呂から出ようと思いました。
すると次にホテル万世閣のお風呂に行くと浴室はガラガラで数人しかお風呂に居ませんでした。
しかし、私は母親と一緒にお風呂から出て母親のやり方を見てると普段通りのやり方をしていたのでこのやり方では石鹸を持っては来れないので確実にあの糞女達に工作されたのが判りました。
そこでホテル万世閣の売店で石鹸を買い帰りに野口観光の野口さんのホテルに行って売店で買い物をして帰って来ました。ホホホ
野口さんのホテルの売店の方が商品が豊富だったのでお菓子も多めに買ってその日は帰宅しました。
次に行ってもホテル万世閣洞爺のお風呂はガラガラで何事も無くお風呂に母親と一緒に入り昨日ホテル万世閣洞爺に行っても客はガラガラで何事も無くホテル万世閣洞爺から帰って来ましたホホホ
私の母親は長年ホテル万世閣洞爺に日帰り入浴に自分が運転できる時は毎日行っていましたが私の母親は財布をコインロッカーに入れないので財布の中から毎回お金が盗まれていました。
母親の財布から金を盗んで居た犯人達は自分達の犯罪が知られたく無いので私の母親が呆けている認知症だと捏造工作したかったと小浜直子は断定しています。
浅ましいクズごみ共と小浜直子は思って居ますし今後も犯人達が生き延びて居たら、いつまで社会的制裁も受けられず生きのびれるかどうなるのか観察してやろうと思っています。フフフ

タオルを開けると使い古しの石鹸が1個入っていたので驚いた。
2回もされたので相手が私の高齢者の母親を陥れようとしていたのがハッキリ判った💢
わかったからには、こんな犯罪を私の母親にして来た犯人達には死んでもらいたいと思った💢
こんな犯罪を仕掛けて来る奴等は死なないと直らないので死んで貰いたいと思ったフフフ
何故か私に犯罪をして来た人は私が何もしなくても皆死んでるんですよねホホホ
犯人には罰が当たるのよねフフフ
死んで貰おうか犯人達(笑)ゲラゲラ
北海道千歳市では私に嘘を突いて居たり犯罪工作をしていたり泥棒した人達は死んでいる(笑)ゲラゲラ
知らないのが正確な情報を知らないだけ(笑)ゲラゲラ