私の母親方の曾祖父は福島県の武家出身で明治時代に福島県から北海道虻田郡豊浦町大和に広大な農地と町の土地を買い農業を営んでいた奉公人や姉やを雇っていた大地主で私の母親はそんな祖父を持つ孫娘で戦争を体験した人です。
私が生まれたときは曾祖父や祖父は亡くなって居ましたが祖母は生きていたので私は洞爺駅の近くでミニ料亭を経営していた富豪の祖母の家にたまに一人で遊びに行っていました。
昔の日本は今の様な社会保障の無い国で私の金持ちの祖母の所に祖母の兄弟や親戚が良く金や物を貰いに行っていました。
祖母は自分の身内3人に家を建ててやり金を恵んでやっていたのを私は見た事も有りますし母親からも聞いています。
大地主だった曾祖父が所有していた農地や土地は昔の日本の法律で相続は長男相続だったので私の母親の兄達二人が遺産相続をしましたが二人の兄はその土地を手離しその後に現在は豊浦町役場に調べに行くと京王電鉄が所有していたので驚きました。
あんな土地を京王電鉄が買って何に使うのかしら?と思える位に田舎なので何故京王電鉄が買ったのかは知りませんが、その土地の最初の持ち主は私の曾祖父なので曾祖父の名前が最初に登記簿には書かれています。
日本の不動産は登記簿謄本と言う書類が無いと売買は出来ず登記簿謄本には所有者の住所氏名が明記されていますが不動産を所有して居ない人はそうした事すら知らないと思います。
私の母親が私の曾祖父が買った北海道虻田郡豊浦町大和の土地を相続していたら土地は今でも母親が所有しているので他人の手に渡らなかったのになー私の曾祖父が福島県から北海道に来て購入した不動産だったので残念だと思っています。
私も両親が億万長者で父親は中小企業社長だったので何不自由なく育てられ現在の夫と結婚して翌年可愛い待望の女の子を出産し生まれる前から子供には将来的な事を考えながらロスチャイルド家の本を胎教に読み聞かせて居たので生まれたのが待ち望んだ女の子だったので私の思った通りに育てようと思いました。
私の娘は頭の良い子で中学校の時も殆どの教科は5で家庭学習を全くしなくてもテストも一問か2問程度しか間違わず90点以下を取らない子でした。ホホホ
最初は娘は日本の頭脳明晰東京大学出身エリート官僚と結婚させたいと思っていましたが娘が高校の頃から大統領夫人になって貰いたいファーストレディになって欲しいと思うようになりましたが、これは親である私の願望で娘がどんな人と結婚するのかは知りませんが東京大学出身エリート官僚と結婚させたいと思っていたので娘の経歴には一切傷も付けず生い立ちや経歴経験も良家の奥様方の間に入っても遜色なく本人が引け目を感じない様な経歴経験や育ちで育て上げたので私は自分の娘は何処に出しても恥ずかしく有りません。
人間の子供は生んで終わりでは無く育て上げて初めて親の責任が終わる人で親の影響を最も受けるのが自分の子供です。
ネット時代は世界の人が民間人の一人の人間の事を簡単に調べる事が出来る時代!
自分の経歴学歴家系経験不動産などにも嘘は全く通用せず簡単に調べられる時代だと小浜直子は知っています。
こうした事に嘘を突くと人間は一瞬で信用を失います。

ネット時代が判りましたかしら?北海道警察警察官(笑)ホホホ
願望も本人にそれなりの容姿容貌経歴学歴家系資産が無いと思っただけで馬鹿にされますよ。ホホホ
警察官僚と自分の娘を結婚させたいと願望しても相手の警察官僚は嫌がるだけですよ(笑)ゲラゲラ