沖縄県普天間基地反対を叫んでいたのは沖縄県の人じゃないんだよね、沖縄県の人達はアメリカ軍キャンプで働いてる人も多いのでアメリカ軍基地が無くなると死活問題だと言ってる人の方が多いんだよと小浜直子は数名の人から話して聞いたのでじゃあ何処から行ってるの?と聞くと桜じゃないか?と聞くとその人が言っていたので金で雇われた桜が沖縄県で住んでないのに普天間基地反対、反対だ!と叫んでいたの?とそんな話を聞いた時には驚きました。
そうなると全く沖縄県の人達の民意では無いんじゃないの、利権なのかしら?と推察しました。
珊瑚を壊してまで辺野古に移設するならグァムに基地を作った方がまだ良いし沖縄県の人達が米軍キャンプが無くなると死活問題だと言ってるのに国民の生活を全く考えない国会議員もどうなってるの?挙げ句に天皇陛下を無くして大統領国家にしよう言う勢力もあるとネットにまで書かれてるのに貧困育ちが権力を持ったのかしら?嫌だわ!と小浜直子は天皇制がある日本に賛成なので変な考えを持つ貧困育ちが国会議員になるのは迷惑だと思いました。
日本の国会議員は今後は国の品位を上げる為にも大企業会長や社長になって貰いたいと小浜直子は思っています。

高齢者に認知症判定を受けさせる事を国が義務付けするのには反対です。
横暴は辞めろ国会議員、君らの歳費は国民の血税だ、車が売れなくなるとディラーが死活問題になるのを理解しろ馬鹿者!
沖縄県普天間基地反対を叫んでいたのは沖縄県の人じゃないと聞いたわよ、どうなってるの?地上げ屋でも誰かが雇ったの?
裁判長は地上げ屋に騙されたの?沖縄県の人達は普天間基地が無くなると死活問題だと言ってると小浜直子は聞いてるのよ。
ああ地上げ屋に司法が騙されていたなら無情すぎるわ(涙)