世間には人間擬きが存在して罪を憎んで人を憎まず!と言う偽善者が居ますが本当にそう思っている人は何も悪い事をして居ない犯罪をして居ない自分の子供が殺されれば自殺や殺人で死んだ子供の親の気持ちが判るので良いと思います。自分の子供が死んでも罪を憎んで人を憎まずと思ってるならそんな人間擬きの発言をすると良いと思います。小浜直子は人間なので罪も人も憎みますし、それが人間だと思っています!皆が平等、子供は皆で育てるべきと妄想を口にする人が居ますが大半の人は自分の子供は自分で育てる働いてる人間社会は縦社会なのも知っているので平等が無いのは判っています。人間は高い地位の人や金持ちと友達になりたいと誰もが思いますし新興宗教の信者と仕事以外で関わりたくないと思っていますしこれが人間です。罪を憎んで人を憎まず!の精神の人は自分の子供を殺されてみたら良いと小浜直子は思っています。