日本から出て行け!と論点のズレた事を自身のブログに書いた東京都杉並都議は右翼団体員ですか?普通の人は日本から出て行け!と言う言葉は想像も付かないので右翼団体なのかしら?と日本から出て行け!杉並都議には思いました。そう言えばモバゲータウンに右翼団体の書き込みがあったなー(笑)と読んだ事があったので小浜直子は思っています。モバゲータウンで連絡を取り合ってるネット好きの右翼団体(笑)なのかしら?と読んだ時に小浜直子は思いましたが杉並都議の容姿容貌を見るとチンピラにも見えるので日本から出て行け!と自身のブログに書いた杉並都議はもしやネット好き教員嫌いモバゲータウン好きのの右翼団体では?と思いました。(笑)(笑)ホホホオーホホホ