少年院とは一線を超えて犯罪をした人が入る施設です。私は犯罪もしないので少年院にも入った事は有りませんが私は出身が北海道虻田郡洞爺湖町ですから私の出身地の洞爺湖町の洞爺湖町役場管理職には同級生や知り合いが居るので私が少年院なんかに入っていないのも誰でも知っていますし私はお洒落が好きなだけで美容整形をしなくても美人なだけ不良にもなった事が無いのでヤクザやチンピラと関わった事が有りません。私が高校生の時に1つ年上の豊浦町出身の付き合いもない男の先輩から呼び出されカンパして来い!と言われてカンパつまりかつ上げをしに行ったら私は少年院に行っていたかも知れないので犯罪をする位なら学校を辞めた方が良いと思って辞めましたがあの先輩が居なければ私は親が金持ちだったので学歴は大卒だったので本当にあの腐れ男には激怒していましたが数年後その男は自殺しましたが自殺されても私の学歴は大卒にはならないので許しがたい不良の⭕⭕⭕⭕だと今でも思い出せば私は親が金持ちだったので大卒だったのにと頭に来ます。あの不良が死んだと聞いた時はザマーミロ(笑)と小浜直子は喜びました。小浜直子は北海道千歳市千歳警察署警察官達は責任を取って全員自殺して貰いたいと思っています。北海道千歳市千歳警察署警察官は生きてる自体許しません!