博多一人旅① | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

福岡へ一人旅。

羽田のラウンジで出発前のくつろぎ時間。

 

出かける時に飴をいただきました。

 

福岡空港に着くと、綺麗な夕日。

 

初日は絶対に食べようと心に決めていたものを求めて博多をうろうろ。

お一人様だとなかなか提供してくれるお店が少なく、4件目でようやく見つける。

さかな市場さん。

 

お通し。

おきゅうと好きです照れ

 

さてさて、絶対食べるときめていたものが登場!

そう、活いかです!

こりこりで美味しかった。

 

げそは天ぷらにしていいただきました。

 

美味しかったぁ~。

でもさすがに一人だといかになりそうでしたあせる