團菊祭@歌舞伎座 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

5月は團菊祭、待望の歌舞伎座です!!

そして演目は「暫」、オリンピック開会式はすごかったですねラブラブ

 

久しぶりに母とカメラ

 

到着して、まだ時間があったので、地下の歌舞伎茶屋でビールを一杯生ビール

 

おおおー、なんということ、最前列ですよぉ爆  笑

 

もちろん、海老帯で挑みますさそり座

 

ハネてからは銀座吉宗さんへ。

 

おつまみで呑んで、夜の銀座に繰り出しますラブ

 

銀座らしいビル。

 

Bar Sherlockさんへ。

カクテルってあまりいただかないので、おススメを聞くと、季節のフルーツカクテル、本日はスイカ、とのことで即決。

 

ドライフルーツも美しい盛り付けキラキラ

 

スイカのカクテルはグビグビいけちゃったので、チビチビのためにショートカクテル。

 
楽しい銀座の1日でした。