国立競技場 | Aloha Diary

Aloha Diary

趣味のフラダンス、タヒチアンダンス、料理、歌舞伎、お神輿など、日々の出来事を綴っています。

5月14日、新しくなって初めて国立競技場へ行ってきました。

なんと、.Weリーグが開催されるんです!

 

壁には東京2020の種目ごとのメダリストがズラーーーと刻まれています。

 

なんと、入場に行列ができていましたびっくり

 

飲食ブースにも行列がびっくり

 

新しい国立競技場の作りはニースのアリアンツ・リヴィエラに似ている気がします。

 

トイレも充実!携帯の充電器だってありました!

オリンピック対策ですよねぇショボーン

 

選手紹介もかっこいいグッド!

 

選手入場はいつもジーンとなるシーンです泣

 

ハーフタイムショーはBMX

 

スタジアムで飲むビールは格別生ビール

 

なんと、来場者1万人越えアップアップアップ

 
私は日産のチームメイト達と団体で観戦しました。
隣の若い女の子たちは、原宿に買い物に行った帰りといった感じで、初めて女子サッカーを観て、興奮していましたニコニコ
女子サッカーがここまでメジャーになったのは、本当に嬉しいことです爆  笑