こんにちは^^奈緒子です

 

 

よくお金のブロックって耳にするけど

お金に対するブロックって何だと思いますか?

 

 

お金が欲しい!

もっと収入を上げたい!

もっと稼ぎたい!

 

って思っているのに、

 

 

 

なぜだか

現実はそれとは真逆になっている💦

 

 

お金が出ていくばっかりで

なかなか入ってこない💦

 

 

なんてことありませんか??

 

 

これは潜在意識の奥の方に

お金に対する間違った思い込みがあるから…

 

 

表面的にはお金の問題のように見えるけど、

実はそればかりじゃない。

 

 

 

 

 

お金の思い込みは、

両親のトラウマや遡れば過去世から引きずっているものもあります。

 

 

それらを綺麗に外すために、

あなたの幼少の家庭環境、両親との関係性トラウマをお聞きして

 

 

 

複雑に絡まってあなたの人生に

バグを起こしている部分を

あなたと共に探りに行き、

ひとつずつ丁寧に紐解いて、

解除していきますので

3時間ほどお時間がかかります。

 

ですが、

 

今回は特別に90分コースもご用意致しました。

 

まずは

90分15000円で試してみたい!!という方も是非どうぞ💕

 

 

90分やってみて、

そのまま延長してやりたい!

という感覚になりましたら、

30分5000円で延長を承ります😊

 

 

あなたが最高の人生をクリエイトできるように、

精一杯サポートさせ頂きますので、

よろしくお願いします💗

 

 

お申し込みはこちらから👇

 

 

 

全てのブロック外し放題期間中無制限はこちら👇

 

 

 

内観ラボまだまだ募集中💕

 

 

 

(奈緒子)