こんにちは^^奈緒子です

 

 

 

昨年11月から

スタートした内観ラボ💕

 

 

 

この7ヶ月間でたくさんの気づきがあり、

より楽しみながら内観を深めていくために

内容をブラッシュアップ致しました✨

 

 

 

リニューアルした内観ラボ

まだまだ募集中❣️

 

 

 

 

 

 

私は物心ついた頃から

『私は本当は誰?』『どこから来たの?』という

訳のわからない疑問を持ち

 

 

その答えを探すように

精神世界や自己啓発・心理学・宇宙理論などの

セミナーやワークショップ、講座などに

多額のお金と時間を費やしてきました。

 

 

それでもね、

現実はあまりうまくは行かなかった。

被害者意識満載、自分責めは激しくなるばかり…

 

 

8年前に起業した当初も

右も左もわからないまま

起業塾に入ったり、コンサルつけたりと

これまた多額のお金と時間を費やした。

 

 

いわゆる

セミナージプシーってやつだった💦

 

 

内側が外側だって

知識ではわかっていたけれど…

 

 

結局、

自分の内側を見ているつもりで

都合のいいとこしか見ていなかった💦

 

本当に見る必要のあることはスルーして

いつも外側ばかりを追いかけていた。

 

 

自分の足りていないものを

他の何かになることで埋めようとしていた。

 

 

 

 

『全ての答えは自分の中にある』

 

って、本当なんだよ。

 

 

それは知っている。

私もそれやっているつもりになって

無意識にいつも答えを外に求めてた💦

 

 

 

だから、

うまくいかなかったのよ!!

 

 

今ならそれが、よーくわかる😱

だから、当時の私に伝えたい❣️

 

 

 

 

自分の内側にちゃんと意識を向けて

自分の中にあるものを感じる

 

 

いいも悪いも関係なく

どんな自分にも寄り添って受け入れていく

 

 

もちろん、

見たくないことも痛いこともたくさんあるけど

自分の内側を見れば見るほど

自分を感じれば感じるほど、

 

 

自分への愛と感謝が深まっていく✨

 

それってつまりは、

他人への愛と感謝も深まっていくってこと

 

 

 

内観とは

自分への愛と感謝=他者への愛と感謝✨

 

 

 

 

私は昨年事故で左足3箇所を粉砕骨折し、

突然、寝たきり状態になってしまった💦

 

今までできたことが、

突然何ひとつできなくなった。

 

唯一自由になるのが意識だけだった。

 

そこから、退院までの7ヶ月間

内観の日々。

 

お陰でとっても快適な

入院生活を送ることができたし、

 

退院までが奇跡の連続でした^^

 

 

そこで、

やっぱり内観が大事❣️

内側が外側だ!!ってことを実感しました。

 

 

そして何より、

自分との信頼関係が深まった。

未来と過去の自分と繋がるようになって

自分を信頼できるようになったのが大きい💖

 

 

 

けど、

ひとりで内観するのはちょっと限界があるなって…

 

 

仲間と一緒にやった方が、

客観的にいろんな視点で見れるから内観を深められる。

 

 

でも、内観って

ちょっと深刻になったり

重たくなったりしてしまう傾向がある💦

 

 

そこで、

 

 

 

より軽く楽しく内観を深めていくために

内容をブラッシュアップして

 

リニューアルした内観ラボ

 

を皆さんにお届けします💕

 

 

 

 

 

 

自分の中に軸を立てていくには、

 

 

まず、

自分の望みに対して正直になって明確にすること

何を望み、何を幸せだと感じるのか‥

 

 

そして、

その望みに許可を出す✨

幸せになる許可を出していく💕

 

 

そこで、

 

 

 

毎月2回行われるグループセッションのうち

1回は、Vision Noteを作成します。

 

 

ポイントは、

これをみんなで作成することにあります❣️

 

 

複数で作成することにより、

自分の制限が外れていったり、

他の人に自分の望みを観測してもらうことで

より望みが叶いやすくなる。

 

 

このVision Noteが

地図になり、道標になっていきます。

 

 

これやったことある人はわかると思うけど

めっちゃ楽しい💖

 

 

 

 

そして、

 

もう1回のグループセッションでは、

気づきのシェアと共に、

氣龍神タロット&数秘を使って

 

 

自分の性質・魂のシナリオの

理解を深めていきます。

 

 

 

また、

初めに個人セッションも行います。

 

個人セッションでは、

今年後半のテーマやメッセージを読み解き

望む未来をデザインしていくます。

 

それを基に、Vision Note を作成していきます。

 

 

 

 

その他、

毎朝のライブ配信&オープンチャットなど

 

インプットとアウトプットの両方が

できるようにデザインされているので、

エネルギーの循環を自ら起こしていけるようになります。

 

 

 

 

内観の3Stepについては、

最初の個人セッションで詳しくお伝えします。

 

 

 

 

 

  期間&参加費

 

3ヶ月コース 
毎日の配信とグループセッション✖️6回・個人セッション90分✖️1回
 
 39,000円(税込)
 
 
6ヶ月コース
毎日の配信とグループセッション✖️12回・個人セッション90分✖️1回
 
 70,000円(税込)
 
*銀行振込・Paypay・Paypal決済が可能です。
*ご入金後のキャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
 

 

 

*お申し込みはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

👇内観ラボの体験談など

 このインスタライブでご確認ください^^

 

 

 

 

 

 

 

(奈緒子)