☆JPSA名古屋18支部へどうぞ☆ | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

【JPSA名古屋18支部】

上質を追求する、経営者向けの異業種交流会です星

毎月、濃い内容で支部会を行っております。

(私はこちらの執行部で運営に入らせていただいております)

6月は南青山税理士法人の千石先生より、

エンゲージメントストック 仮想株式

の講義。

アチーブメント顧問で元参議院議員の木俣先生より

「人脈の作り方」

めちゃくちゃ面白かったです。。。。

 

懇親会では、自己紹介タイムあり

娘の友達が、いつの間にか私の友達になってしまった天野くん。。(笑)

若干24歳で堂々としている・・などなど

 

執行部メンバー。良い方ばかりです。

毎月開催しておりますので

経営者の方で、経営の勉強したい方はぜひご参加ください。

色んな方と出会えますし、ただの異業種交流会ではなく

実を出す勉強会&楽しく学べる懇親会です。

個人事業主の方や、幹部の方もぜひお待ちしております!

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/