確定申告こなす件数 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

確定申告時期の件数はみなさんどのくらいなのでしょうか。

事務所の規模によって違うと思いますが

弊社は400件ほどです。人数的にはそんなに多くないはずなのですが

過去の人材育成の失敗を引きずり、2023年は

相変わらず自分が75件作成して200件チェックするのが結果でした。

 

今年は社員の成長もあって絶対良くなるはずだと。

社員も「直子さんはやらないでよくします」と言ってくれてたけど

結局、自分で30件作成して、200件チェックでした。

 

経営者としての仕事がまだ全然できてない。

その苦悩と戦ってます。

 

何も成長してない。社員も疲弊させたくない。

一回心が折れそうになって、朝起きたら

めまいで左にしか歩けなくなり

死ぬかと思って、その日はそのまま寝続け

翌日ソロ登山に行って回復しました(笑)

ソロ登山。。。暗すぎるだろ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

ソロ登山は私にとっては瞑想の時間です。

最高の状態を妄想しながら歩き続けて元気になれました。

 

どんなに今がまだ達成できてない状況でも

絶対にあきらめない。何回でもやりなおして

最上の状態にしようと誓いました。

 

一番考えてるのは、仕事の選択です。

社員を幸せにする仕事を選択していきたいですし

それにあった商品を提供していく。

そればかり考えてる登山道でした

 

 

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/