強い集団 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

12月初旬3日間、社員2名がアチーブメントのテクノロジーコースに参加。

私はアシスタントで入らせていただきました。

本当に濃い内容で、社員も気づきが多かったらしく、

朝礼でもすごいシェアをしてくれましたアップ

 

何の目的もなく生きてきた人生が変わり始める、

大事な人は誰?本当に大切なものは何?がわかりはじめる

そんな瞬間です照れ

 

成果と人間関係の両立できる学びであると確信してます。

針生先生と、一緒にアシスタントした仲間スター

image

ちなみに、ビル下で朝集合してる風景を、道の反対側から

ウチの大学生の娘が見てまして(たまたま一緒にいって)

なんか、すごい 遠くから見ても強い集団に見えた」と言っておりました。

 

青木社長の理念のものと育ってきたアチーブメントの社員の方々は

遠方から見ても強いですし、

数々の困難を乗り越え事業で成功してるメンバーも

遠方から見ても強く見えるのはわかります。

 

私も強い集団を育成したいなと思っております筋肉

 

 

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門  http://www.souzoku-anshin.biz/lp/