引きこもりデイズ&PC改革 | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

引きこもり、休日に人に会いたくないっていう

私のブログを読んでくださった笑い泣き

建設業のイケメン社長がいらっしゃり

「僕も人と会いたくないですよ

 こもっていたいです」

とおっしゃったので、つい嬉しくなってしまいました。。。

 

ついにパートさんも含めみんなの画面を3画面に。

IMG_9777.jpg

これにて、もっと過酷に働かされるのか?

とビビっているか、わ~い嬉しい!やりやすい!

と単純に喜んでいるのか、人それぞれで

わかりませんが(笑)

なるべく仕事をしやすいように。。。

ただそれだけです。

 

同じ時間でも道具一つでパフォーマンスあがりますのでビックリマーク

 

 

経理代行     http://www.nagoya-keiri.biz/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門     http://www.souzoku-anshin.biz/lp/