モテる男は顔じゃない | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。

先日モテる男に
カニクリームコロッケを食べに連れて行っていただきました。

IMG_8711.jpg

ちなみに、私の憧れの、美しい同業の美人税理さんもご一緒でした。


私はモテることは目標ではありませんが
モテる人がなぜ、モテるのか研究しています(笑)
素敵な人の一部でも真似してみたいので。。
(んで、それを社内で取り入れたいので。。)
(社員がうちで働くとモテるようにしたいので。。)

いわゆる、イケメンでなく
お金を使って女性を引き寄せるわけでもなく
このモテ男くんは
・とにかく優しい(女性に優しいのではなく、皆んなに分け隔てなく優しい)
・とにかく面白い(気さくでずっと笑わせてる)
・何も隠さない(全部変なことも喋ってくれるから逆に安心感?)


もともと、イケメンには興味がなく
「愛嬌」「可愛がられる人」
がモテて、お仕事でも成功すると思っています。

恋愛も仕事も同じです。

まあですがいつものセリフも言われました。。。

「俺たち結婚したらすぐ別れるよね。」

実はこのセリフ聞いたのが初めてではありません。
ほぼほぼ、顧問先の社長さんたちに
決まり文句で言われてる。。
いつも聞き飽きたセリフもう百回は聞いたわ

(ある意味ホコリです!)爆


次回はモテる女について取材記事を書きます。。





経理代行     http://www.nagoya-keiri.biz/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門        http://www.souzoku-anshin.biz/lp/