さて、いよいよPPK-Beauty Laboスタート♡ | PPK Beauty Labo♡ 

PPK Beauty Labo♡ 

元気に楽しく、美しく‼! 豊かに喜びあふれる人生を生きるための実践ブログ

さてさて、自分が何をやりたいのか、さっぱりわからなかった。

 

けれども、自分自身の「行き当たりバッタリ」人生を振り返ってみて、やはり傾向というものがありましたよ~(今更ですが・・・)

 

それは、健康に関すること、美に関すること。

 

あ、もちろん「目には見えない不思議な世界」のこともね(笑)

 

 

 


目に見えるけど不思議な照明(笑)

 

 

 

それで、やっぱり立ち戻って

 

わたしには、PPK-Beauty Labo しかない!!

 

と、改めて思ったわけでございます。

 

 

そんなわけで、あらためてPPK-Beauty Labo活動をしてまいりますよ! こうご期待!

 

 

 

 

えーっと、まずはこの言葉の説明。

 

PPK っていうのは、ピンピンコロリ の略称。

文字通り、ぴんぴんしたまま、コロッと死ぬことを指します(笑)

 

「今から死ぬこと考えているの???」と、綾ちゃんに突っ込みいれられ、

 

「対象はおじいちゃん、おばあちゃんだね~」っていわれたのですが(笑)、

 

自分の年代も、その下をも包括する概念だと、心から思っております。

 

 

というか、自分の年代が完全に対象だと思っていたのですが、あれ、まだ40代半ばだと自分の死に際考えないのかな???

 

 

 

 

 

 

自分と交わる、いろんな人の人生を観ていると、本当に様々。 

 

そして、痛感することは「死ぬまで元気で美しくいたいし、人生愉しみ尽くしたいな♡」っていうこと。

 

男も女も、色気を失うといかん!!! ということ(笑)

 

健康って、日々の積み重ねだな、っていうこと。

 

過度なストレスは、心も体もむしばんでいく、ということ。

 

ご自愛(=自分を大切にすること)が、本当に大切だな、ということ。

 

 

 

物凄いスキマな情報を小さいころからため続け、いろいろと体験てきたわたくしが、美しくピンピンコロリを迎えるための、人生を愉しみ尽くすための研究を、しみじみ披露していくのが、このPPK-Beauty Laboでございます。

 

ね、ね、ね、楽しいでしょ~♡

 

その手始めとして、毎月「コツコツ実験」なるものをやっていきます。

 

せっかくだから、(日本人だし、女性だし)月のリズムに合わせてやってみます。 今回の新月は出遅れましたが、初回の実験は「お食事のルール」でございます。

 

 

食事の際は「必ず〇〇する」というルールでこの月を過ごして参りたいと思います。 

 

何をしているかは(もうすでに、新月過ぎてますからね!)次回のブログでお伝えいたしますね^-^

 

 

あ~、たのしい♡

 

 

そして、わたしが「まぢで大切♡」と思っている、マイルールをしっかり見つめなおす道場(笑)が開催されます!! こちらも要チェックです!!

 

 

 

【全3回】マイルール変革道場

詳細:https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377581522.html

 

日時:第一回 6月30日(土)13:00~15:00

   第二回 7月  7日(土) 13:00~15:00
   第三回 7月14日(土)13:00~15:00


場所:東京・池袋(各線池袋駅至近のセミナールーム)
 

参加費:単発申込@15,000円(税抜) 三回セット割@36,000円(税抜)

 

特典♡

単発は5日間のみ、三回セットは3週間、アシスタント加藤によるマイルール自習塾(Face Bookを利用)にご招待致します♡ 

お申込み:こちらです!

 

 

 

自分の大切な命を、慈しんでいっちゃいましょう♡

 

PPK-Beauty Labo所長(笑) かとうなおこでした