12月4日ラジオ生出演します^^ | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

 

ごきげんよう♪

 

女性のひとり起業家ビジネスを

ステージアップ!

 

格上げ起業コンサルタント

薄井直子です。

 

 

街はクリスマスイルミネーションで彩られ

 

この時期はいくつになってもワクワクしますね音譜

 

 

 

12月ということは、2018年もラストスパート♪

 

 

 

私も、素敵なクライアントさんたちとの出会いや

 

新たな学びと経験がたくさんあり

 

去年の自分では、想像しなかったことが起きてます~ビックリマーク

 

 

 

そのうちのひとつが、ラジオ生出演!

 

成功されてる私のクライアントさんが

 

パーソナリティーを務めているというご縁もありまして・・・

 

 

 

12月4日12時 

渋谷クロスFMにてオンエア~

 

 

 

CA時代のここには書けない面白話も・・・

 

まじめにやりますが、なんせ生なので

 

私の天然ぶりが出てしまうことでしょう(;'∀')

 

お時間ある方は、よかったら♪

 

 

こちらのホームページから

視聴できるそうです🎵

↓↓↓↓↓↓

http://shibuyacrossfm.jp/

 

 

 

私が、実績・知識・人脈ゼロから

 

週3でエレガントに稼ぐ に至った経緯も

 

ちょこっとお話しします^^

 

 

 

あなたの2018年はいかがでしたか?

 

 

 

私たちアラフォーアラフィフ女性は、

 

ついつい ひとりで頑張っちゃうけど・・・

 

それが返って、

 

ものすご~く

遠回りだって知っていましたか?

 

 

 

成功する人は、

人のチカラを借りるのが上手

 

 

成功しない人は、

自分でなんでもやろうとします。

 

 

 

ビジネスはカンニングOk!

 

あなたも、

 

週3でエレガントに稼ぐコツ

 

よかったらカンニングどうぞ!

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

・あなただからこそお願いしたい!

と選ばれるには?

 

・ハートを掴む

売れる文章の書き方とは?

 

・魅力的なプロフィールの書き方とは?

 

・売れるビジネスの仕組みって何?

 

・スキマ時間でサクッとできる

1日30分の時短集客法とは?

 

 

などなど、

 

有料級の情報を無料で公開中♪

 

 

今すぐクリック♪

 

 

 

とは言っても

 

私自身、今の幸せな起業スタイルになるまでには

 

随分と遠回りしてきました。。。

 

起業をあきらめようと思ったことも

一度や二度ではありません。

 

だからこそ あなたには

 

無駄な遠回りはしないでほしい。。。

 

 

時間は有限です。

 

 

起業も人生も、思う存分楽しみましょうね♪

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました^^