売れっ子になる準備できてる? | 女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。|40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。

 

 

ごきげんよう♪薄井です。

 

またまた、1ヶ月ぶり

久しぶりのブログ更新になってしましました(__;)

 

 

たま~に、あまりブログ更新してないけど

お元気ですか?と聞かれます^^

 

はい!おかげさまで!

大好きなクライアントさんに恵まれて

 

楽しくお仕事をさせていただいています^^

 

 

 

自分の情熱が湧くことを仕事にして

お客様のお役に立ちたい!

 

強みや魅力を知って

自分の得意なことで稼げるようになりたい!

 

もっと家族との時間やプライベートを

大切にできる働き方をしたい!

 

 

 

あなたもきっと、そんな熱い想いで

 

起業しようと思ったのではないでしょうか?

 

 

 

でも、実際は・・・

 

 

・ネタに悩みながら3時間以上かけて

ブログやFBを毎日発信

 

・自撮りや動画公開で認知を広げたり、

いいねコメント回りにがんばる

 

・人脈つくりのためにリアル集客活動・・・

 

 

などの、いわゆる認知や集客活動にばかり

 

時間とお金、体力を使っていませんか?

 

 

 

私もそれらに頑張った時もあります。

 

でも集客できなくて、疲労で倒れました。。。(__;)

 

だけど、その時気付いたんです!

 

 

 

私たち女性は、家事や子育て、本業、介護など

 

人生のステージで、やるべき事はたくさんある!

 

そんな中、大量行動しなくてはならない集客法は

 

一時的にできても、そう長くは続かない!

 

 

 

それにそもそも・・・

 

私たち個人起業家の仕事って

 

認知や集客じゃないですよね?

 

 

 

私たちのお仕事は、

 

お客様の問題解決のお手伝い

 

だから、お客様をサポートすることに、

 

時間とハートを使えるような働き方をしたほうがいいと思いませんか?

 

 

 

また、起業の目的は、お客様のお役に立ちながら

 

自分自身も幸せに稼いで

 

バランスとれた充実の人生を送ることじゃないかしら?

 

 

 

それにね、売れっ子になったら

 

お客様のサポートに忙しくて

 

認知や集客活動に時間かけてる場合じゃありませんよ~

 

だから、売れっ子になっても大丈夫な準備、

今からしておかなくてはね(#^.^#)

 

 

そう思いませんか!?

 

 

 

現にね、私が知ってるホントの売れっ子さんは

 

SNSで派手な投稿なんてしていません。

 

メルマがだけで売上げをあげてるのでその必要がないんですよね。

 

 

 

私も、今はお申し込みのほとんどがメルマガから♡

 

だから、SNS投稿は気が向いた時でも大丈夫

 

 

 

少し前、都内某ホテルにて

 

現在ご活躍中の

卒業されたクライアントさん数名と

 

プチセミナー付きランチ会♡

 

20代後半から50代後半の

子育てや、本業や介護中でも

起業を楽しんでる素敵な方々です。

 

コーチ・コンサルやファッション・ダイエット・鑑定

子育て系や、お片付け、セラピスト・・・

など業種も様々

 

 

共通点は、皆さん、

お客様想いのがんばり屋さん♡

 

皆さん、お客様に喜ばれながら

さらなる売れっ子さんへの道に真剣^^

 

 

 

私の仕事は、クライアントさんの素晴らしい商品の価値や魅力が

 

未来の理想のお客様のもとに届いて、

 

喜ばれながら幸せに稼ぐ応援をすること。

 

だから、

 

集客に使う時間は最小限に、

効率よく!

 

がモットー^^

 

クライアントさんにもそのノウハウを伝授してます^^

 

 

 

もちろん、あなたにもできますよ♪

 

 

 

だってこれは・・・

 

PC苦手・コネなし・実績なし、

 

50代からビジネススタートの私でもできた

 

独立後、約半年で自然体で月100万円になった方法。

 

 

今も、週3日家事の合間に働くだけで

 

それを継続できてる方法ですから^^

 

(もちろん、ただラクして稼ぐ系の裏技とかではないですよ(^_^;)

 

 

でもね、それには

 

ビジネスの原理原則に則った、かつ

 

女性起業ならではの

 

ちょっとした秘訣があるんです。

 

 

 

その秘訣を

 

3つの秘密のステップ

 

にまとめました♡


よかったらどうぞ^^

 

今すぐクリック♪

 

 

 

私が、過去の失敗経験から学んだことを糧に

 

多くの自己投資をしながら習得して作り出した

 

大人女性に特化したノウハウと考え方音譜

 

 

今ならメルマガ読者さん限定プレゼント付き

 

「オンリーワンの強みを引き出す

魔法の問いかけ16選」PDF

 

 

 

売れっ子さんはみんな知ってる

シンプルな方法

 

 

 

週3でエレガントに稼ぐ☆秘密の3STEP

 

今すぐクリック♪

 

 

 

仕事や家事、子育て、介護などに

 

毎日忙しいあなただからこそ、量が勝負の

 

集客活動は、さらっと手放しましょう♪

 

 

 

あなたも、売れっ子になる準備

 

今から始めませんか?^^

 

↓↓↓

 

 

 

そして、もう、これ以上回り道をせず

 

心身共に豊かで自由な人生を思う存分楽しみましょう♪

 

少しでもお役に立てれば幸いですアーモンド

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます♪