自分大好きSNS起業に違和感満載のあなたへ | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

 

こんにちは  薄井です♪

 

2018年が始まったかと思ったらあっという間に2月~(^_^;

 

ちょっと焦り気味のあなたもご安心ください^^

 

 

昨日の「立春」から本格的に2018年の流れが始まるんですよ♪

 

 

 

気分はこんな感じで 乾杯♪シャンパン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

売れてる人は  みんな知ってる、、、

 

ゼロスタートからでもさらりと集客

 

美しく稼ぐ超実践ノウハウ 

 

無料メールセミナー

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

なんだかね~最近特に

 

 

自分大好きSNS女子起業に

 

ものすご~~く違和感を感じちゃうんですよね・・・

 

 

 

 

たとえば

 

 

・売れっ子の起業セミナーでその場でFacebookタグ付け強要

 

・毎日読者登録・いいね、コメント回りをガンバリ

 

・自撮り投稿をたくさんすることで認知を広げよう

 

・女子会・交流会で名刺交換、その場で商品を紹介し合う

 

・Facebookで友達申請、承認されたら

早速メッセンジャーで宣伝・告知

 

・自分史を書いて、ブログであつい想いを毎日毎日伝え続ける

 

・もちろん、毎日毎日3回はSNS投稿アップ!

 

 

 

他にもあるかもですが(^_^;

 

 

 

 

いや~残念ながら、

 

これではいつまでたっても売れません・・・(。>0<。)

 

 

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

それは・・・

 

 

・・・

 

 

これらの行動は、あきらかに

 

 

自分目線だからです!あせるあせる

 

(芸能人ならいいけどね・・・)

 

 

 

 

私は長年、キャビンアテンダントや自宅サロンをやってきました

 

要するにお客さまに喜ばれるサービスを提供するのが仕事。

 

 

 

 

お客さまは今、何に困ってるかな?

 

お客さまは今、なにを欲しているかな?

 

お客さまは今、どんなサービスをしたら喜んでくれるかな?

 

お客さまは今、どんな言葉をかけて欲しいんだろうか?

 

 

 

常にこの お客さま目線

 

サービスを作っていきます。

 

 

 

それなのに「私はこれがしたいの!!!」

 

「私を見て見て~~」なーんてばっかりだったら

 

お客さまは二度と来ないですよね?

 

ていうか、企業ならクビ!ガーン

 

 

 

 

これって、私たちの個人起業だって同じですよね??

 

 

 

 

自分のサービスに自信を持ち、自分自身を大切にしながら

 

プライドを持ってビジネスをすることと

 

 

 

自分大好き!これ凄いんだよ~って自分目線でビジネスするのは

 

全く違うと思うんですよね。

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

本来、ビジネスはお客さまに喜ばれてなんぼ!

 

「お客さまの目線」でのビジネスが作れたら

 

 

 

ハッキリ言って集客なんてカンタンです!

 

 

 

集客から販売までのルートを

 

ムダをそぎ落としてシンプルに仕組み化しちゃうだけ

 

 

 

 

それだけで WEB初心者だった私でも

 

約1年で、

 

週3で月100万は当たり前の

 

ビジネススタイルが創れました

 

私のクライアントさんもおんなじ^ ^

 

 

 

 

売れてる人は  実はみんな知ってる、、、

 

喜ばれて美しく稼ぐシンプルな秘訣

 

 

 

え?これだけでいいの?

 

「シンプルビジネスの仕組みづくり」PDF

 

プレゼントします♪

 

 

期間限定なのでぜひ手に入れてくださいね^^

 

 

 

 

 

違和感満載の自分大好きSNS起業とおさらばしたい人に

 

ピッタリです^^

 

↓↓

 

 

 

今からすぐに実行に移せる内容ばかりだと

 

喜んでいただけています^^

 

 

 

 ・ゼロから5ヶ月で約月100万になりました

 

・新規のお客さまがどんどん増えています

 

・30万円の商品がいきなり売れました

 

・出会った人は100%ご縁が繋がってます

 

・初主催のセミナー満席です

 

・仕組みつくってすぐ講師のオファーが!

 

・ポジショニング変更後経営者からのオファー

 

 ・3ヶ月でブログ読者1000人増えました

 

 

 

などのたくさんの喜びの声をいただいています♡