背筋が凍った~起業女子怪談ばなし・・・ | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

 

こんにちは  薄井です♪

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

売れてる人は  実はみんな知ってる、、、

 

ゼロスタートからでもさらりと集客

 

美しく稼ぐ 無料メールセミナー

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 

 

寒い〜い日が続きますがお元気ですか?

 

こんな寒い日にごめんなさい〜

 

 

 

最近、クライアントさんから聞いた

 

背筋が凍った起業怪談話。。。をひとつ、、、

 

 

 

 

A子さんは とある養成講座で

 

ウン十万円払って、一生懸命勉強して

 

先生と名乗れる資格らしきものを取りました

 

 

 

そして、子育てしながら自力で一生懸命

 

頑張って集客して

 

やっとこさ生徒さんを獲得しました(o^^o)!

 

 

 

 

さて、ここで問題です^ ^

 

A子さんの取り分は何割でしょう?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

私は耳を疑いましたよ〜

 

 

 

。。。

 

 

 

 

なんと、取り分3割!

 

 

 

え?え〜Σ('◉⌓◉’)7割献上? 

ホントに?

 

 

 

ホント、悪寒が走りました、、、

 

 

 

 

しかも!

 

 

 

投稿するときは必ず

 

大先生をタグ付けする義務があるのだとか?

 

 

 

 

え?Σ('◉⌓◉’)え〜義務って何なん??

 

 

 

怒りっていうか許せんo(`ω´ )o、、、

 

 

 

 

こういうのがまかり通る起業女子会を

 

あなたはどう思いますか??

 

 

 

 

私はこういう話聞くと、

 

ホント思うんです

 

 

 

 

女子のキラキラ起業にありがちな

 

起業ゴッコはもうやめませんか?って

 

 

 

 

誰も不幸にならないように

 

ちゃんと正しいビジネスしませんか?って

 

 

 

 

起業家大先輩の川嵜信太朗さん(イケメン^^)が

 

あの成功者もこっそり見てる~無料メルマガで

 

正しく、スパー!っとメスを入れてくれますよ^^

 

 

起業革命はコチラ

 

 

 

 

 

どちらにしてもー自分のビジネスの土台は

 

ちゃんと自分で作りましょ!

 

 

 

本来、ビジネスはシンプルで美しくあるべき

 

集客から販売までのルートも

 

ムダをそぎ落としてシンプルに

 

 

 

 

シンプルだからこそ

 

PC苦手で、ゼロスタートの私でも

 

週3で月100万は当たり前の

 

私らしいビジネススタイルが創れました

 

私のクライアントさんもおんなじ^ ^

 

 

 

 

売れてる人は  実はみんな知ってる、、、

 

ゼロスタートからでも美しく稼ぐ秘訣

 

 

 

え?これだけでいいの?

 

「シンプルビジネスの仕組みづくり」PDF

 

プレゼントします♪

 

 

期間限定なのでぜひ手に入れてくださいね^^

 

 

 

 

 

今からすぐに実行に移せる内容ばかりだと

 

喜んでいただけています^^

 

 

 

 ・ゼロから5ヶ月で約月100万になりました

 

・新規のお客さまがどんどん増えています

 

・30万円の商品がいきなり売れました

 

・出会った人は100%ご縁が繋がってます

 

・初主催のセミナー満席です

 

・仕組みつくってすぐ講師のオファーが!

 

・ポジショニング変更後経営者からのオファー

 

 ・3ヶ月でブログ読者1000人増えました

 

 

 

などのたくさんの喜びの声をいただいています♡