マイブーム魅惑のモロッコ料理 | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

こんにちは🎵スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ

「きれい」と「おいしい」と「ハッピー」すべて叶えたい♬
お料理やカラー、健康&プチ経済などを通して、ちょっぴり豊かなバランスライフを送りたい女性に♡うすいなおこです♡

以前にも書きましたが、マイブームはモロッコ料理🎵

美味しいものをいただくことは大好きですが、
美味しい外食ばかりと暴飲暴食を繰り返したバブル末期のあの頃~(笑)
とうとう体を壊した私は、手作り料理の大切さと、栄養と美のバランス
の大切さを実感❗️❗️

で、モロッコ料理❗️
香りよし、味よし、見た目よし💕
ヘルシーで美味しい上に、作り方は簡単、シンプル❗️
仕事やプライベートを充実させながら、おしゃれにヘルシー食ライフ
を送りたい素敵女子にピッタリだから💕

モロッコ料理研究家の日本で第一人者の原田佳代子先生のモロッコ料理教室に通ってます😄

$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ

先日のメニューは
☆揚げ茄子の肉包みトマトソース
☆ハリラスープ
☆クスクスヨーグルト
☆モロッコ風パン
ワイン&ミントティー

牛肉に、シナモン、コリアンダー、クミンなどのスパイスをいれることで
肉の臭み消し、旨味だけが引き出され💕
揚げ茄子に包み、あっという間にご馳走に🎵

ハリラスープは、ひよこ豆や玉ねぎ、人参、セロリなどと
ジンジャーパウダー、コリアンダーなどのスパイスで、体大喜び🎵$スプーン一杯の贅沢♡トータルバランスライフ

ハリラスープはこんなにかわいいスープポットに入れるのです~♡

クスクスヨーグルトは、以外な組み合わせでビックリ❗️
あと引くヘルシーデザート💕

魅惑のモロッコ料理は、未知のものに興味ある、好奇心旺盛なおしゃれな
女性に、ピッタリだと思います🎵

わたしも、年令重ねてもそうありたいなあ♡

今日もお読みいただきありがとうございました🎵なおこ