シーズン3 パート1 に続く


シーズン3 パート2   4エピソード

ペネロペ&コリンめでたく婚約〜結婚の運びとなるがなんとレディホイッスルダウンの正体探し⁈しかも女王陛下の報奨金5000ポンド!というのも手伝って 苦境に立たされるペネロペ



コリンには自分から打ち明けるからとエロイーズに懇願しタイムリミットは12時まで!そんなところにレディホイッスルダウンは私!というクレシダの告白!〜このクレシダが結構かわいそうなんだけれどね その後も悪どい展開の彼女

そんな混沌のなかコリンは真実を知ることになり💦ふたりの結婚式が執り行われるもののその後は・・・
“ずっとブリジャートン家のひとになりたかった”というペネロペの悲願は叶えられるのか⁈
というのを主軸に
 
ワキの話 長男アンドリュー夫妻には子どもが出来しばしインドへと旅立つ 次女フランチェスカとキルマーティン卿の結婚その後はスコットランドに住むことになり 



次男ベネディクトはティリーとポールとの危険な⁈三角地帯⁈に停滞⁈ ブリジャートンママはやっぱりの^ ^レディ・ダンヴェリーの弟アンダーソン卿と⁈

今回もまたしても コリン&ペネロペの教科書みたいな⁈初二蜜シーンやベネディクトたちの三密シーンとお色気多め

ラストはフェザリントン家主催の舞踏会🎶ファンキーなしつらえに蝶が🦋舞う⭐️舞台にペネロペの告白‼️で〆ナイスなコリン^ ^

後日談敵ベイビーたち🎶登場〜この時のペネロペのドレスめちゃ好き♪と 今回もペネロペの衣装の数々がよかった⭐️

次もあるなあーこれは^ ^末娘ヒヤシンスの今後とかね楽しみ🎶




昨夜夫出張ラストデイ🎶🍷ワインにおつまみ すべてを整え視聴開始一気に♪だったのに ラスト1話爆睡!目覚めもう一度🎬をまたまた寝てしまい💦〜お昼ZUMBAだなんだ暴れすぎ⁈


さらにもう一度🎬の今日でしたʕ•ᴥ•ʔあは