2015 | 年齢制限:16+ | 2時間 | アクション

戦乱により荒廃した世界、元警官マックスと女達は、暴力による支配から自由を求め逃走。追っ手が放つ銃弾の雨と舞い上がる爆炎。逃亡者達の決死の反撃が始まる!


監督 ジョージ・ミラー

出演:トム・ハーディ、シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト

〜Netflixより


暴力と恐怖政治で水を支配するイモータン・ジョーに反逆のフュリオサ 捕らわれの女性たちを解放し自由と緑の世界を目指す そこに元警官マックスが現れ彼女たちとともに闘うことに・・・ 



やっぱりメカやマシンが最高⭐️ハリネズミ🦔とかカワイイしバイク🏍️モトクロスやタンクローリーとかヘヴィメタ車の数々♪戦闘を鼓舞するギター🎸侍⁈に太鼓の連打とか🎶戦闘の棒高跳び人間マシーン⁈とか笑う^ ^


白塗りのウォーボーイ自爆礼讃 まるで今どきのネットで集められるバカな男⁈だけどニュークスその口のシワあれども寝返りの彼がカワイイ♪が予備軍 小さな子たちの哀れ💦

貞操帯⁈から解放の囚われの女性たちのコスチュームも何気に素敵⭐️砂漠やロックや砂漠のロケーションその黄色とブルーのポスター色



シャーリーズ・セロンがやっぱりかっこいいしシード種子を守るおばあちゃんとかその軍団が素敵 


だけどなんといってもマックス〜トム・ハーディ💝この映画以来すっかりファンになったのでした

これがなんと2015年!



そのフュリオサの囚われの7000日が⁈という新作明日公開🎶のまえに復習しときましたʕ•ᴥ•ʔ