2024 | 年齢制限:16+ | 1時間 44分 | アクション

射撃スキルは抜群、でも美女にはめっぽう弱い超一流のスイーパー、冴羽獠。亡き相棒の妹に懇願され、しかたなくふたりでその死をめぐる真実を追い始める。


原作 北条司 「シティハンター」

監督 佐藤祐市

出演:鈴木亮平、森田望智、安藤政信

〜Netflixより


獠と香が相棒になるまでを描く“始まりの物語”

有名コスプレイヤーくるみを捜査の獠は 相棒の槇村の死に直面 その死を不審に思い真相解明を妹 槇村香に迫られるのだが くるみが握る重要な謎の薬エンジェルダストの関わりに危険を感じ香を避けるのだったが・・・


Get Wild Continuaに乗って🎶



ミニクーパー♪



獠と香



俯瞰する街の風景⭐️

パーティとかめちゃネトフリ色



雑踏もまた🎶




モッコリもあります^ ^



説明不要⁈のアクションムービー

鈴木亮平すっかり獠ちゃんです⭐️声色スゴイ 


実は「国宝」の徳ちゃん役に一番に彼が思い浮かびました^ ^こないだ発表された 俊介役が横浜流星❤︎嬉し楽し他はまだなのかな〜🎶