2022 | 年齢制限:16+ | 2時間 19分 | ヒューマンドラマ妻子ある作家にのめり込んでいた女性が、出家すると言い出したことで、作家夫婦と愛人が長年紡いできた男と女の関係に終わりが近づいていく。 


監督 廣木隆一

出演:寺島しのぶ、豊川悦司、広末涼子 高良健吾 丘みつこ

〜Netflixより


公開時気になっていた 

寂聴さんというのと三人の俳優陣🎶

とりあえず本読んでけっこう満足だった 



ネトフリ配信 これはみなくちゃ!と張り切ったけれど ふむふむそんな話だったねと振り返りつつ でもなんか違和感あり⁈

原作は淡々としていたけれど二蜜シーンとか わりとこてこてでちょっとアレだった💦しかも長回し多いぶん長い⁈ちょっとガッカリの一本🎬


このひとだれだっけ⁈のおばあちゃん役 丘みつこさんでしたね!

昭和のバス🚌とか団地とかその焼却炉など画面はなかなかスキ♪^ ^でした