東京旅 ミッションその2
「パーフェクトデイズ」トイレめぐり♪

まず目指して代々木八幡宮

みーつけた♪

最初に出てきたトイレ



three mushroom🍄

っていうんだ知らなかった^ ^

〜伊東豊生



代々木八幡宮



お昼のサンドイッチ〜毎回同じの三角サンド を食べ お隣に座る女性も同じで ん?なに?みたいな目にめげずに小さくアタマを下げる平山さん



ベンチ ↑ ここです

で見上げ木漏れ日の写真を撮る📷



                ↓御神木



左側の階段を降りるとここへ戻ります

おわかれして次へ



ここからわりと近くにあったのに

日比谷公園を大まわりさせられた

iPhone📱ナビ💦



あった!

はるの小川コミュニティパークトイレ



タカシくんとアヤちゃんもいた公園



このシースルートイレは

季節により半透明になるということ



もう一つはあっ!あそこに♪

黒人女性との使い方のやりとり

ナイスでしたよね



ʕ•ᴥ•ʔあんなぁ東京でトイレめぐりしたいねんけど と言うたら以外にすんなり⁈同意のアナログ夫ナビで私はついて行く人に^ ^私のスマホGB少なくなっかなか繋がらないし もちょっと事前学習しとけばよかったのに トイレマップとかあるかなと思ってたので とりあえず渋谷行けばなんとかなるかな というアバウトさʕ•ᴥ•ʔ


というわけで

次はココたくさんたくさん歩いて

木のトイレ〜隈研吾



映画で男の子が座っていた

子ども用のトイレには キャ!

うんちが💦お掃除ご苦労さまです



ついでにマーキング^ ^



メインを見聞 おお〜🎶 こんなだったね



以上 鍋島松濤公園でした



もっともっとと思っていたけど

ここへんでトイレは終了 次は何処やというのでお昼焼きそば&ビールでも🍺と食べもので釣って^ ^浅草まで大移動!

したけど?あれ??ない???




こんなんやったけどなぁ

〜居酒屋は焼きそば屋さんという情報



もう一軒焼きそば屋あるけどこんなんじゃなかった に入り口にあったで閉まってたけどと夫⁈

あ ここや!





そういやここに焼きそばの↑メニューあり

看板見えるように撮ったか?って^ ^

ほんま映画も見てないのに

よう付き合うてくれはったわ感謝感謝⭐️

8.6キロ 17681歩

解説の私にいちいち“映画やからやろ”というのがちょっとアレやったけど^ ^



以前何かでトイレプロジェクトのシースルートイレのことを知り東京行ったら見に行こうと♪

で 東京行くことになったので そいじゃ事前学習に映画見とこ やったのに今や映画の虜🎞️映画宣伝の駒リメッコとなり みなさんにオススメしまくり嫌がられんようにしなあかんね反省ʕ•ᴥ•ʔ