骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  happy birthday

 

沖崎 雅子ちゃんお誕生日おめでとう🥂

みんなでお祝いできてよかったー♡

 

私が教室活動をしている頃からの

生徒さんだったり、

そこから広がった、

長いお付き合いになる友人が

集まってくれました。

 

 

 

子育ても共感し

励まし合いながら、

長いお付き合いの大切なご縁💫

 

 

丸本さんの食育勉強会のお時間をかりて、

ランチお祝いさせていただきました♡

 

 

お水って、1番大切な栄養素💫

ますます今後、安全なお水対策が

生命線として、貴重になってくること

間違いないです。

 

 

今、毎回満員の食育勉強会に

通っていますが、

一緒に行きたい!と言われる方が、

続々と増えています😊

 

 

ホリスティック美容食育アカデミー代表校長の

Marumoto Keiko先生が直接教えてくれるので、

本当に貴重なご縁です♡

 

 

一度お聞きしたい方は、コメントくださいね。

 

丸本さんは、

著書「水のチカラ」

「0円断食の魔法」も出版されている、

食とお水の専門家です。

 

有機フッ素化合物(PFOS、PFAS)

のニュースもどんどんでてきましたね。

 

 

沖縄はすでに、

浄水場でのフッ素除去対策が

大変なことになってるみたいです。

 

 

 

 

丸本さんは「歩くパワースポット」

と呼ばれるくらい、魅力的で、

暖かい包み込む明るいエネルギーの方で、

1人でも多くの方に知ってほしいお人柄です♡

 

 

毎月開催している食育会では、

食の日本の現状と、

未来に向けての対策として、

深いところまで教えてくださっているので、

価値ある内容です♡

 

ぜひご縁がありますように飛び出すハート

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

 

◆テレビ・ラジオ出演:

ヒルナンデス


今でしょ講座4回出演

 

土曜何する?

 

TV東京【なないろ日和】

TV東京【ソレダメ!】

image  

東京FM【Blue Ocean】

image

 

 

掲載メディア情報 (かなり多いため、一部のみ抜粋)

 

婦人画報、25ヴァンサンカン、マイエイジ 、VERY、

ゴルフ専門職、ターザン、クロワッサン(表紙も)

日経ウーマン、週刊女性、ベビモ、週刊女性、サンキュ、

からだにいいこと、mina、VOCE、サンキュ、

VOGUE、UPプラス、クロワッサン、オトナサローネ、

Saita、anan、美的、ESSE、

など、大手雑誌多数出演