骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  あなたのエレメントは何?

 

 


 

あなたのエレメントは何?

 

望診家の鈴木 ゆかりさんと、

赤坂でランチ&カラーセッション

させて頂きました。

 

星野 まりなさんのお誕生日会で知り合い、

ゆかりさんも身体に関わるお仕事で、

スクール経営もされてる講師でもあり、

意気投合!

 

 

ゆかりさんは、

占星術と望診を合わしたアストロ望診をされており、

 

家庭で出来る東洋の診察技術を合わせた本

「あなたに合う【食養生】がみつかる本」

をこの度ご出版されました拍手

 

 

 

 

 

コツコツと積み上げてきた

努力家のゆかりさんのお話を

拝聴させていただき、

女性らしさもとっても感動しました✨

 

 

ゆかりさんのご著書には、

12星座で、合う食べ物や

取り入れ方のコツがバッチリ👌でています。

 

 

 

 

私、月星座は牡羊座で、エレメントは火🔥

実は、四柱推命でも火🔥

どんだけ燃えてるねん😆

なので、水が必要なのです。

 

 

確かに、食事でも栄養だけでなく、

お水にもこだわって大切にするようになったら、すごく体調が良くなりました♡

 

 

 

よく当たるー!納得だわ。

 

ということで、火のエレメントは

水を大切に…というのがあります。

 

ええ、本当に思い当たるのですー❣️

 

お顔のパーツごとの

吹き出物とその原因なども出ていて、

今や吹き出物の黄金期の高校生の息子にも

ピッタリな内容で、

原因とアドバイスがバッチリ書かれています。

 

 

お肌だけでなく、

家族それぞれの体質にあわせたアドバイスは

 

ある意味、

生き方の違いでもあるなと。

 

 

それぞれの生まれ持ったタイプにより、

何を大切に食事したら良いかを

知っておくのは、おすすめです。

 

 

 

貴方の月星座のエレメントは何?

四柱推命でもご存じの方は教えてね♡

素晴らしいご著書です。

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし