骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 


 

お互いお誕生日おめでとう会🥂で、

香山 綾子さんと銀座でランチ♡

 

お祝いは何歳になっても嬉しいね♡

 

 

 

綾子さんは、ほんと人の良い方で、

妻としても、お母さんとしても、

経営者としても、メルタルも、

たくさんの情報をシェアしあって、

励まし合ってきました🥰

 

綾子さんがいたから、辛いことも乗り越えられたし、仕事も楽しい✨

 

 

 

 

リーダー的な仕事、個人事業主や、

経営者になる方は、

「決定はいつも自分だから孤独なものよ」

とお聞きしますが、

 

私は綾子さんがいたおかげで、

あまり孤独感も感じず、

不安もワクワクも両方味わいながらも、

歩んで進むことができました♡

 

 

 

 

たくさんおしゃべりできたよねー❣️

 

 

 

素敵なレストランでたくさん笑いました😆

 

 

これからも楽しみ。

 

 

 

末っ子ちゃんが大きくなったら、

もうちょっと羽を伸ばせるかなー♪

 

その時になったら、

一緒に綾子さんともオフを楽しめるかなー✨

 

 

 

 

そんな時期が楽しみよん😘

 

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし

 

◆一般の方へ:メルマガ登録プレゼント
自分でできる9つの骨盤矯正🎁



 

◆プロの方へ:メルマガ登録プレゼント

私がやってみてよかった12ステップワーク🎁

 

◆骨盤矯正パーソナルトレーニング:

上記のメルマガか、公式LINEを登録しててくださいね。

登録特典:お安くなります。また、すぐに満員になる人気セッションのため、

公式LINEとメルマガで優先的に募集しています。

通常、認定講師のセッションになり、
代表Naokoのセッションは不定期のご案内となります。