骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  DNAが興奮して感動おねがい

 

 


 

もうDNAが興奮して、感動が止まりません❣️

 

 

本日はYouTubeでも大人気の旧皇族 伏見宮家

華頂宮博一氏と、集合意識MAGATAMAの創始者の

伊藤 直美先生の講演会に参加させていただきました。

 

 

 

教科書にも載らない、一般に知られていない

 

✨日本の50音の言葉の歴史、

 

✨旧約聖書との関係、

 

✨世界最古の日本の役割、

 

✨日本が今まで世界にしてきた行動、

 

気高さ、深いお話を聞くことができました🇯🇵

 

 

 

本当の変革の時代がやってくる。

 

その道筋を日本人がずーーーーと前からしていて、世界と繋がってきたこと…

 

「シラス」時が「今」きたこと。

 

自分の魂がこの時代を選んで来たと、

あたらめて確信が持てるお話でした。

 

 

そこに魂が「それーーー!」と、

興奮して、感動が止まりません🥰

 

 

youtubeではなかなかお伝えできない深い話も。

 

 

新しい時代が、地殻変動とともに来る🌏

 

それは必然ですね。

 

 

 

 

先人の愛と叡智に、感謝と尊敬の気持ちをさらに濃く感じました。

 

 

直美先生がずっと真理を探し求め

みつけた勾玉の教えと

華頂宮の家訓、理(ことわり)

全てピッタリと繋がり、そのお話は、

ラピュタの世界を連想するような感動でした。

 

 

 

そして、地殻変動とも関係があることも。

 

 

ドキドキが止まらず、でも魂が受け止めたいと思っている。

本当に素晴らしい講演会でした💫

 

 

ご一緒にしたい方は、ぜひ一緒に行きましょう。

大和ツアーも開催しております⛩️

 

 

 

 

 

会場には、私の本をお持ちの方も来られていて、「サインして」と嬉しいお言葉に感謝でございます🥰

 

 

 

 

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし

 

◆一般の方へ:メルマガ登録プレゼント
自分でできる9つの骨盤矯正🎁



 

◆プロの方へ:メルマガ登録プレゼント

私がやってみてよかった12ステップワーク🎁

 

◆骨盤矯正パーソナルトレーニング:

上記のメルマガか、公式LINEを登録しててくださいね。

登録特典:お安くなります。また、すぐに満員になる人気セッションのため、

公式LINEとメルマガで優先的に募集しています。

通常、認定講師のセッションになり、
代表Naokoのセッションは不定期のご案内となります。


 

◆著書累計40万部突破!

 

 

 

◆下腹ぽっこり解消ダイエット

出版と同時に、反響おおく重版決定!

 

 

 

◆1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ美脚!

大好評につき、シリーズ第2段合わせて24万部!

 

 

◆1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

アマゾン1位!楽天1位!

レビューも、447以上もついてます

スペイン語、中国語版も出版

 

 

 

◆座るだけでやせる骨盤まくら おしりリセットチェアー

アマゾン たくさんのレビュー!増販決定!

 

 

 

◆おしりリセットダイエット
重版7刷目 韓国語版・中国語版も発売