骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  寝たままペタ腹 平積みになってましたラブ

 

 

 

 

子供の本を買いに行ったら、

「ママの本があるよ」

と末っ子ちゃんが見つけてくれました♡

 

 

「寝たままペタ腹」平積みありがとうございます♪

 

 

 

ママという認識してくれてありがとう😂

 

お家では、かーちゃん、

メガネかけてエプロン姿ばかりなのでw

 

 

 

 

弊社ナオコボディワークスのHPを見て、

テレビのオファーが続いています。

 

 

 

 

集合意識の講師にもなってから、

自分自身の意識統合が深くなり、

さらに伝える力がついてきたような気がします。

 

 

 

 

人気の美容器具

YA-MANのEMSスパトレーナーも

すごく反響あり、めっちゃ売れてます😆

 

私は骨格、骨盤の専門家として出てますが、

ヤーマンさんも私の伝え方に

喜んでくれているので、

メーカーさんとタイアップ、

使われる方が喜ばれる商品作りもとても楽しいです❣️

 

 

日本企業を応援したい🇯🇵

 

 

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし

 

◆一般の方へ:メルマガ登録プレゼント
自分でできる9つの骨盤矯正🎁



 

◆プロの方へ:メルマガ登録プレゼント

私がやってみてよかった12ステップワーク🎁

 

◆骨盤矯正パーソナルトレーニング:

上記のメルマガか、公式LINEを登録しててくださいね。

登録特典:お安くなります。また、すぐに満員になる人気セッションのため、

公式LINEとメルマガで優先的に募集しています。

通常、認定講師のセッションになり、
代表Naokoのセッションは不定期のご案内となります。