骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 


 

もうみんなが、そろそろ対立、競争という二元性を超えていきたいって気づき始めてる✨

 

 

心の声を無理したくないって。でも、やり方がわからないからモヤモヤしてる人が多いんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

15名の枠に32名も❣️

メルマガで発信したらあっという間に満員になりました🈵

 

大反響なんです✨【陰陽統合覚醒セミナー】

 

超意識、繋がる意識の領域を主としたセミナー開催はほぼ初めてでしたが、告知してすぐに満員になり、その後からも「気になります…」のお問い合わせが増え、予定よりも倍以上の方がお越しになりました♡

 

 

どんなに素晴らしいと、正しいと信じていることでも分離、対立のエネルギーなら生産的なものは生まれない。

 

もう私たちは、そろそろ対立、競争という二元性を超えていく時期。そこもすぎたくらい。次元上昇してる方もどんどん増えてますね♡

 

 

モヤモヤしてる方がどれだけ多いか。

 

 

 

 

渡辺陽子先生のセミナーがグレードアップされてて、よりわかりやすく、時々ドッと笑いが起こるくらい、みんなの心が鷲掴みされていて✨

 

「我まみれに😊」がもうほんまその通り言い当ててました。

 

やっばりリアルはこちらの熱量が伝わりやすいのがいいですね。

 

 

春分の日のパワー最強の日、時間に、みんなで祈りの時間も作れて、本当に良かった♡

 

播 淳子ちゃんや西川 知亨ちゃん達、仲間にも手伝ってもらい、本当にありがとう💕

 

 

 

5年も前から集合意識のことが気になっていて、今回受けてくださった方や、

「涙がなんども出るー!」と感動してくださった方、皆さん、楽しかった!と喜んで貰えて終えることが出来ました。

 

ただ、気づいたことは、

これだけ「自分の感情を感じてね」と伝えても、頭で思考する方がなんと多いことかー!

 

しかも、セミナー中に、これだけ「価値感」「思い込み」が邪魔をするよと伝えていても、

その直後から、口癖のように、「いやいや私なんて」とおっしゃっていて、「だからそれが思い込みなんだよ」と伝えると、「あ!そうか。これなんですね!」とびっくりされてる方がたくさんいました。

 

 

思考が頭をどれだけ硬く、ブレーキをかけているのかよくわかります。

 

 

でも、私もそうだった。

 

頭で思考してたし、

 

そして、今もその部分は、たくさんある。

 

だからゲストの皆様と話していて、自分の気づきになります✨

 

 

 

 

もっと感じよう。目を使いすぎ。

 

目に見える現象に偏らないで。

 

思考しすぎないで、イメージしよう。

 

マンツーで、勾玉カラーセッションやってます。

 

陰陽統合セミナーや大和ツアー⛩️も、仲間達でやってます。

 

 

 

公式ラインや、メルマガ登録しててくださいね。

そちらでお知らせしていきます📢

 

https://naokobodyworks.com/mm/12cm

 

自宅でも自分でできる骨盤矯正法を無料メール講座て発信してます😊

 

潜在意識よりも深い、集合意識のエネルギー、身体と見えない意識の繋がりなどもお伝えしていきます。

 

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし

 

◆一般の方へ:メルマガ登録プレゼント
自分でできる9つの骨盤矯正🎁