骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  東海テレビの収録に行ってきました

 

 

 

名古屋まで🚄東海テレビの収録に出張に📺

 

名古屋いいところですね🥰

 

前回の放映が反響良く、

 

今回もコンディショニング、

整体トレーナーとして、

プレゼンさせていただきました😊

 

「お尻は体の土台!」を伝えてきました❣️

 

 

プレゼンのオファーが続々ときてます飛び出すハート

 


 

今年の年始に決めた目標、願ったことが

叶い始めてます✨

 

「願ったことしか叶わない😊」って意識の学びで知りましたが、ほんとうにそうですね。

 

 

「どうせ叶わない」「また失敗する」って思っても、それが叶うので、やっぱり「願ったことしか叶わない」んですよね✨

 

「願ったことしか叶わない」

「意識や感情が、全ての現実を作る」

顕在意識、潜在意識、集合意識、

3つの意識の学び、ほんそれ。

 

 

 

 

新幹線もすごい人!満員です。

 

 

名古屋駅周辺の変貌と活気を感じてきました🗼

テレビ塔あたりもすごく綺麗ですね✨

 

 

 

一緒にお仕事したアナウンサーの方も、

周りへの気配りのお心がとっても素敵💓

プロ意識たくさん学ばせて頂きました♡

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし