骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  笑いと愛で心満たされる講演会

 

 


 

4/14 中村文昭さんの講演会、

一緒にいきませんか?

 

 

 

 

 

すっごい暖かい笑いがいっぱいの落語を聞いてる感覚で、かなりオススメです❣️

 

文昭さんのお話は、

心が満たされる笑いと愛に溢れてます♡

 

何度聞いても、新鮮で、

自分の心の状態で響く言葉が違うし、

いつも違う感情になります。

 

 

◉中村文昭氏講演会

〈日時〉2024年4月14日(日)

13:30会場、14:00開演

〈場所〉星稜会館ホール

 

 

鶴瓶さんの落語を聞いてる感覚で、

それに、

人間らしい暖かさと笑いと涙が入り乱れる感じです🤗🤗

 

心地よくて、涙と笑いで

心いっぱいという感じです😊

 

ぜひぜひ、ご縁がありますように飛び出すハート

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし