骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

  巻き巻き手作り恵方巻

 

 

 

 

鬼は外!むすび愛ファミリーみんなで巻き巻き🥰

まあるい気持ちで包みます✨

みんなの手作り恵方巻きはお持ち帰りして、

家族にも大好評でした😋

 

 

 

このグループでは

「日本の素晴らしさを次世代に残す、伝える」

活動をしてます。

 

次回は、

 

◆2/28(水)夜オンライン

二宮金次郎さんから学ぶ会

 

◆3/20(水・祝)春分の日

10〜13時🌸九段下

集合意識覚醒セミナー

 

を開催します。

 

よかったらご参加くださいね。

 

3/20は、皇居のお堀の桜も綺麗な時期になる

かと。

パワーのある日に、パワーの入るワークを

行います。

 

ぜひリアル参加をお待ちしてます✨

 

 

 

続々とご予約入ってます。

 

「見えない世界」スピリチュアルを

脳科学も使い論理的にお伝えし、

また、意識のパワーが身体に

どれほど影響があるのか、

他者と繋がっていく身体(神体)ワーク行います。

 

 

「面白い!クセになるー!!!」と大好評です😆

 

ぜひ実体験してみてくださいね♡

 

 

 

みんなの笑顔がはじけてますラブ

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし