骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

  以前履いていたズボンが閉まりましたびっくり

 

 

 

【半年で 10kgダウンにびっくり!】

血圧も下がりズボンもゆるゆるに!

 



お顔や体型だけでなく
血圧が10下り、
人間ドックでも要注意判定から
健康基準値に改善!

体重の変化だけでなく
首も長く、体の歪みも改善しました!

 



「あっという間に6回が終了してしまいました。
半年で10キロ減で血圧も下がったのは本当にビックリ!

体重はウエスト閉まらなかったズボンが閉まるようになり実感したましたが、血圧は最初、血圧計壊れたのか?と疑ってしまいました!
ナオコ先生にはポジティブな気をいただけて頑張れました!ありがとうございました!」

と喜びの声をいただきました^^
ありがとうございます!

 



 

 

 

寝ながらできる
股関節ほぐしストレッチがおすすめ!

 

簡単な動作なので、2つ紹介します飛び出すハート

 

まず1つ目です

 

 

仰向けで寝て、左足を軽く曲げます

 

 

 

股関節を中心に

 

 

ぐるーーーと

 

 

回します

 

 

息は止めないで、ゆっくりと

 

 

膝は曲げたまま、

 

 

できるだけ大きな円を描くように回しましょう

 

痛くない程度にやってくださいね

 

 

では2つ目

 

 

横向きに寝ます

 

 

足首を曲げたまま、上に開きます

 

 

上げたら、ゆっくり下ろしましょう

 

 



無理なく継続して
続けてみてくださいね!
 
下腹痩せに効果的👍✨
効率のいいボディメイクを一緒に頑張っていきましょう😆

 



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✨お知らせ✨

1月11日(木)
大好評につき第2弾❣️
『下腹ぽっこり解消ダイエット』新発売!

【販売場所】
・全国の書店
・全国のセブンイレブン
・ネット書店

🍑ナオコボディワークス代表
骨盤矯正パーソナルトレーナー Naoko

・20代のストレス太りと3回の出産経験で
産後から3ヶ月で64kg→50kg 14キロ痩せ

・骨盤の歪み、外反母趾やO脚も改善

📖書籍累計7冊出版 累計40万部!
『1分おしり筋伸ばし』単独で20万部のベストセラー
『下腹ぽっこり解消ダイエット』単独で10万部のベストセラー

🧘‍現在活動
3人の子供の育児を行いながら、14,000人以上の女性たちに整体、ボディメイクやメンタルケアを行うほか、後継者の育成指導、企業とのタイアップ商品開発など。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾