骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。
 

 

  たった2週間でウエスト86㎝→82㎝

 

 

 

【たった2週間でウエスト86cm→82cm】

『下腹ぽっこり解消ダイエット』を
実際に体験された方の喜びの声をご紹介します^^

 



ジム通いの相乗効果で体形がみるみる変化!

やりはじめてすぐ、明らかにお腹まわりが
締まってきたという実感があました。
 

同時にジムにも通ったので相乗効果で体重が減り、
体脂肪23%から20%に✨
 

数字に表れたので
モチベーションもアップ。
 

寝つきが悪いという悩みも解消され 、
睡眠 の質が上がって疲れにくくなりました。
何より体を動かす習 慣ができたのがうれしい!

 



 

夜勤がある仕事で外食が多い習慣で、
身体も硬かったそうですが、
お腹だけでなくだんだんと柔軟になりました😊

腰回りもスッキリして、腰痛も改善!

 

 



 
股関節ストレッチで身体は変わります❣️
ぜひ同じお悩みを持っている方は
一緒にストレッチしていきましょう👍

 

 

 

  立ってできる股関節ストレッチ


 

リラックスした姿勢で立ちます

 

 

股関節を中心に回します

 

 

ぐらぐらしちゃう人は、壁などに手を置いてOK

 

 

膝をできるだけ遠くにして回します

 

 

 

呼吸を止めないでね

 

 

 

目線は前にしましょう

 

 

バツレッドバツレッドバツレッド下を見ちゃうのはダメですよ~バツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

 

 

反対側も回していきましょう!

 

 

好きな音楽をかけながらしても良いですね

 

 

痛くならない程度に、ゆっくり回してね

 

 

 

ちょっとしたスキマ時間にできるエクササイズです。

やってみてね~バイバイ