骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

  ぽっこりお腹解消!

 

 

 

ぽっこりお腹解消の鍵は

 

✨股関節✨

 

寝ながら股関節ほぐしエクササイズ

やってくよー

 

 

仰向けになり、かかとを付けた状態で

膝を開けたり閉じたりします

 

ゆっくりと足の付け根からうごかしてくださいね

 

 

 

下腹にギュッと力を入れてね

 

股関節から動いている感じがしますか?

 

 

 

呼吸は止めないで

吐いて~吸って~

 

 

 

 

 

股関節から整えると、見た目だけでなく、

疲れにくい体になるよ

 

 

 

 

 

股関節ストレッチをして、ゆがみを整えることで、

 

姿勢を正しく保てるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

実際に下腹ぽっこり解消ダイエット
2週間チャレンジされた方をご紹介します!
 

 

 

 


 

新刊決定📖『下腹ぽっこり解消ダイエット』

第2弾!さらに分かりやすく!さらに効果的に!

1月11日(木)に発売しました✨
 

 

 


 
お近くのセブンイレブンや全国の書店、
Amazon、楽天ブックなどネット書店で
ぜひ手に取って頂けるとうれしいです❣️
 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

8冊目:下腹ぽっこり解消ダイエット第2弾

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし