骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。
 

 

  股関節ほぐしましょう~

股関節さびつきチェックはどうでしたか?

 

このストレッチは寝ながら出来るので
体が硬い方にもおすすめです!
 

それでは、レッツスタート炎

 

 

まず壁に両足を付けて軽く膝を曲げます。

 

 

右脚を左脚の膝の上におきましょう

 

 

痛かったりしたら左脚を少し伸ばしてもOKOKです

 

 

そのまま右脚の膝付近を押して股関節を伸ばします二重丸

 

左脚を手前に持ってくるように伸ばしても良いですラブラブ

 

 

気持ち良く伸びましたかラブ

(なぜかドヤ顔naokoですアセアセ

反対もやってみてねウインク

 

 

  応用編炎炎

 

応用編

やってみましょう!

 

 

先ほどの形のまま左右にゆらゆらしていきます。

 

 

膝の上に足を置いたまま~右~左~右~左~笑い

 

 

呼吸も忘れないで

肩が上がらないように注意してね

 


毎日1分!今日出来なくでOK🙆‍♀️
明日やってみようかなでOK!
少しのコツコツが

これからのあなたの体づくりの未来の種まきになるよ✨

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし