骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

  まりなさんの起業20周年&生誕50周年!

 

 

どの魂も、「深い意識」=「海」で一つになるんだね💫

宇多田ヒカルさんの「DeepRiver」と、まりなさんのお誕生日会がシンクロした話✨

 

 

 

まりなさんの起業20周年& 生誕50周年!

 

みなさんのお祝いの言葉から見えてくる、お一人お一人の想いや社会や未来が良くなることを思う活動をお聞きしながら、まりなさんが日頃、どれだけ誠実に皆さんとのご縁を大切にしてるかが伝わる、素敵な会でした💓

 

 

みんな大好き、まりなさんの愛に包まれたお誕生日会でした🎂まりなさん、おめでとうございます💝

 

 

そして、まりなさんからは、皆さんがご縁が繋がって素敵な関係を♡との、楽しい余興や優しい配慮がたくさん!

 

 

日本のことや 神様のこと

良くなるために

伝える思いは、八紘一宇の御心ですね✨

 

 

 

お家に帰ってから、

宇多田ヒカルの「DeepRiver」の歌詞が急に目に入り、今日の誕生日会とシンクロ!!💫

「線と線を結ぶ二人

やがてみんな海に辿り着き ひとつになるから」

この歌詞が、私は以下のような解釈がバッと天から降りてきた感覚に。

 

「線」を描きながら魂が転生をくり返し、それぞれの魂が出会い、「線」と「線」が結ばれる。

どの魂も、やがては『根源』=「海」で一つになる。

深い意識でつながっている。

遠い源流から流れる小川が、DeepRiverなり、最後には「海」に辿り着き、合流するように、

一人一人の人生を生きる魂は、根源的な深いところで、「ひとつになる]

 

「deep river」は、今までもよく聴いていた大好きな曲でしたが、今日、この宇多田ヒカルさんの歌詞はスピリチュアルな、集合意識のことも触れた魂の歌なのかと、まりなさんの愛に包まれたお誕生日会をでたあとに、新しい発見が降りてきました💡

 

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!

 

7冊目:顔面短縮メソッド
小顔は背骨と骨盤から

 

 

発売と同時にAmazon1位(ダイエット部門、エステティシャン部門)

6冊目:寝たままペタ腹!股関節ほぐし

 

◆一般の方へ:メルマガ登録プレゼント
自分でできる9つの骨盤矯正🎁