骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。
 

 

  おへその形、縦長にする方法

 


Naokoです!

よーし!お腹周り痩せるぞ!
と腹筋からはじめてませんか?

 



腹筋するならその前に
体の軸を整えてからの方がおすすめ❣️

 




腹筋しなくても、
理想のくびれをつくる方法はあります。

それは、腹横筋・横隔膜を働かせることです✨

 




もう一度!
くびれには腹横筋と横隔膜です!

 

 

  縦へそ美人になる運動スタートウインク

 

 

縦へそ美人になる全体引き締め運動です炎

 

 

横ずわりをして

 

 

左手を頭の後ろにおいて脇腹を伸ばします

 

 

ふーーーと息を吐いて気持ち良く伸ばします。

 

 

 

バツレッド 上を向いたりしないでね

 

 

バツレッド 下を向いたりしないでね

 

 

⁡腰痛の方は無理なく出来る範囲でOK!
理想の体づくり一緒にトライしましょ👍

 

反対もやって腹横筋・横隔膜を働かせて⁡

見せれるおへそを作っちゃおうー😍

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!