骨盤矯正×ダイエット

自分でできる骨格調整法をお伝えします❣️

ナオコボディワークス
おしりリセットメソッド®︎
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

  アカデミー4期生が卒業

 

アカデミー4期生がご卒業ー❣️

もうスクール事業も5年目になります。

 

3期生の皆さんもどんどん活躍して、卒業生、1、2期生の皆さんも、海外で活躍していたり、講師を育成する講師になられていたり。

 

サロン構築のための、あっという間の1年間の(講座6ヶ月と実践6ヶ月)が終了ですーー💫

 

アカデミーでは、感極まって涙したり、

一緒に泣いたり、

時には言いにくいことも伝えてくださることもあります。

真剣なお気持ちも伝えてくださったり、

私に気づきを与えてくれたり、

それも、これまで本気で私や生徒さんのことも考えてくれて。

また、自分と向き合ってやってきたから、

なんですよね✨

 

私も嬉しいことだけでなく、落ち込むこともありました。

でも全てが魂の成長のためにあり、必要な状況。

 

自分だけでなく、

受講生だけでもなく、

生徒さんも、

この3方すべてが必ず幸せな状態になるように向き合っています。

 

辛いことがあっても、必ず結果は良くなる!

そう強く信じて向きあっています。

 

Naokoアカデミー受講生さんたちとの出会いは、

私にとって、一生の宝物です!

出会ってくださり、ありがとう😊😍

 

 

 

 

 

◆公式LINEプレゼント:1週間ダイエットメニュー!🎁
自分でできる歪み改善ワークのコツ🎁プレゼント!