歪みを正してダイエット🍑
ナオコボディワークス

おしりリセットメソッド
骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoです。

 

 

痩せる!1週間7つの動画をプレゼントしています🎁

ぜひお受け取りください!



 


 

  10代の若者が70代の方より改善が遅かったことも。

 

 

私は、10代の成長期の子たち向けに

姿勢を正すトレーニング指導していたこともありますが、
 

運動習慣一切なし、

ゲームしすぎ、

睡眠不足だった子は

 

体変わるのに、

 

70代の方よりも!!
 

もっと期間かかりました。

 

また、背骨の柔らかい時期なので、意外と歪みやすく、

そのまま形成されちゃうこともあるので、

 

お子さんの背骨の悪い姿勢、癖は時間がかかることも。

 

 

  ボディメイクに、年齢は関係ありません。

 

 

このように若い時に背骨は歪みやすく、そのままにおいていると、もっとひどくなるので、


正しいワークで自分の歪み改善する力をつけてもらいます。背骨湾曲も、このように改善されました。

 

 

  
どれくらいで、体は変わるの?

 

 

よくある質問ですが、

 

私の現場の感覚だと

 

一般の方は

 

半年から1年くらいで体が変わります。

トレーニングの時間をしっかり取れる方は、3ヶ月でも変わるかたも多いですが、無理してやるとリバウンドしやすいです。

習慣化が結構難しいいので、リバウンドしないように、

6ヶ月くらいで安定してダイエット&ボディメイクできるようにサポートしています。

実際の現場でも、

 

ナオコボディワークスでは

 

短くても6ヶ月は通われる方が多いです。


やっぱり年齢よりも、大切なのは、習慣化!

この1週間メニューも続けて欲しいから!

続けやすい&効果的なものを、無料プレゼントにしました🎁

 

 

 

  しかし毎日闇雲に、運動していれば良いってわけでもないです。

 

 

極端な例として、

私のクライアント様40代女性の実例をお話ししますね。

 

・毎週末に20kmの走り込み

・フルマラソンも時々走る

・お仕事はフルタイム

・家事も行う

 

これだけ運動しているのに

なかなか体は変わらず、、、

しかも、腰も痛めてしまいました。

 

足は太くなるばかりで、お腹も痩せず。。

で、私の体験セッションにお越しになられました。

その時のカウンセリングで気になったことを以下のように聞きました。

 

Q、ちゃんと休みとってますか?

 

A、取ってない。ジムに週5回

ジムが休みの日は、Naokoさんの本を見て、自己流でおしり筋伸ばしメニュー
その時は良くなるが、また走ると腰が痛くなって。

若かった頃のように、痛みなく走れるようになりたい。

 

Q、睡眠時間は確保できてますか?

A、毎日5時間が精一杯。
家事も仕事もやることが多くて大変!

 

私がさせていただいた提案は

【運動を減らして、寝ましょう。もっと股関節を解しましょう】

 

他には、、、

・ジムをもう少し減らす

・私のパーソナルプログラムも週1で、自宅にも取り入れてもらう

・毎回90〜120分自主トレを短く60分に
・自主トレも3日に1回でOK
・それより関節のほぐしを丁寧に

 

運動量を調整し、この方にあったようストレッチの強度を適正に、多めにしてから、痩せやすく、理想のボディメイクになってきました。

硬い筋肉がついているので、時間がかかりましたが、怪我も前より少なくなり、腰痛も改善しました。

 

運動しすぎも、ボディメイクの面から考えると、よくない場合もあるんです。
 

適正な強度で、ストレッチやほぐしも入れてくださいね。

 

公式ラインの登録プレゼント、

1週間メニューをお受け取りくださいね!

続けやすい強度で、メニューを組んでいます。


ぜひ、ご活用ください🎁

 

 

◆公式LINEプレゼント🎁:背中美人になるコツ

 

◆プロの方へメルマガ登録プレゼント🎁

行列が続く人気ボディワーカーになる12のステップワーク



◆一般の方へメルマガ登録プレゼント🎁

骨盤12㎝ダウン!自分で出来る骨盤矯正9つステップ


 

◆骨盤矯正パーソナルトレーニング:

代表Naokoの直セッションは満員のことが多いため、上記のメルマガか、公式LINE登録しててくださいね。

公式LINEとメルマガで優先的に募集して、即満員になる状態です。

また体験セッションの価格が安くなる登録特典もあります。

認定講師のセッションもオススメです♡ご検討下さい。

 

◆著書累計37万部突破!

 

 

 

◆下腹ぽっこり解消ダイエット

出版と同時に、反響おおく重版決定!

 

 

 

◆1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ美脚!

大好評につき、シリーズ第2段合わせて24万部!

 

 

◆1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

アマゾン1位!楽天1位!

レビューも、447以上もついてます

スペイン語、中国語版も出版

 

 

 

◆座るだけでやせる骨盤まくら おしりリセットチェアー

アマゾン たくさんのレビュー!増販決定!

 

 

 

◆おしりリセットダイエット
重版6刷目 韓国語版・中国語版も発売

 

 


◆TV出演QVC プロデュース商品:

人気商品につき、QVCにて15分で完売!(今は補充されています)

おしりリセットガードル

 

 

◆歪み矯正法を学べる整体サロン ナオコボディワークス

場所:東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅

総合HP オンラインも対面も可能です


 

◆テレビ・ラジオ出演:

今でしょ講座4回出演

 

土曜何する?

 

TV東京【なないろ日和】

TV東京【ソレダメ!】

image  

東京FM【Blue Ocean】

image

 

 

◆掲載メディア情報 (かなり多いため、一部のみ抜粋)

 

婦人画報、25ヴァンサンカン、マイエイジ 、VERY、

ゴルフ専門職、ターザン、クロワッサン(表紙も)

日経ウーマン、週刊女性、ベビモ、週刊女性、サンキュ、

からだにいいこと、mina、VOCE、サンキュ、

VOGUE、UPプラス、クロワッサン、オトナサローネ、

Saita、anan、美的、ESSE、

など、大手雑誌多数出演

 

 

◆専門記事連載実績

・FYTEE

 

・VOCE公式サイト

{E697488D-56E7-4CE8-8FE6-129CB5BA3B0E}

 

・産前産後専門Pre-mo,Baby-mo

 

 

インスタグラム 

 

 

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング) 

担当:北村