骨盤矯正パーソナルの継続プログラムを終えて、クライアントさんから、お手紙をいただきました。

「アドバイスが理論的で、体で理解しやすい!」6つもお褒めのポイントをいただきました!

 

骨盤矯正パーソナルトレーニングご感想

 ⇩

 

「Naoko先生へ、お世話になりました!

 

毎回トレーニングが終わるとメモを残していたので、

振り返り読んでみると、1ヶ月半くらいまで 

先生の言われたことができない、 
体が動かない、 
思い通りにできない自分に歯がゆい思いをし、 
悔しくて泣いたこともありました。
 
しかしその後はだんだんと辛いだけでなく、

骨盤矯正のトレーニングも楽しくなっていきました。 


そうすると、体の変化も早くなりました。  


今の生活では、なかなか新しいことに挑戦することもないため、 

ナオコ先生のトレーニングは毎回チャレンジの連続で、非常に生活にハリが生まれました。  


ナオコ先生は頭の回転が速く、また多方面から研究勉強されています。 


ですので、アドバイスが理論的で、的を得ているため、私も非常に勉強になり、感心しきりでした。  


具体的には 


1.体の悪いところ、使い方がおかしいところ、ウィークポイントを瞬時に見抜くところ 
 

2.苦手だったり体に負担がかかりそうだと、パパッとトレーニング方法を変えること 
 

3.ただの筋力UPやストレッチだけではなく、矯正が入るところ 
 

4.ほめ上手 
 

5.言葉マジック(と私が勝手に名付けました)。 
 「このトレーニングでこの筋肉を使うと、モデルさんの様にキレイな足になる」 
など、先生に言われるとその気になって笑。 ワクワクしながらトレーニングできたこと。 
 

6.具体例がわかりやすいこと。股関節が固いことを、錆びたハサミなど、頭に入ってきやすかった。  
 家でトレーニングしている時も、頭の中で先生の声を再現して行なっていました。 
(肩動かなーい など) 
これはパーソナルトレーニングを受けた醍醐味だと思います。  


これからはまず体のかたさをなくすように習慣づけをしていきたいです。 


息子を見てくださったスタッフの方々、 またお世話になるかもしれませんが、一旦お礼まで。 
 

ありがとうございました! 


Gより」

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Gさん、泣いたこともあったんですよね。

長年の体質や癖を矯正していく力を付けるので、初めは辛いこともあります。 
でも、頑張ったね!! 
一旦、体の使い方がわかれば、悩みの歪みやこり、痛みもどんどん自分で解消できる力になっていきました。 
これが自力矯正なんです。 
その後からは、体の使い方もわかり、体型変化、体質変化も早くなりました。 
結果、病院や他力に頼る前に、自分でメンテナンスできる力をつけることができました。  

 

素敵なお手紙ありがとうございました。


 

生徒さんたちとの素敵な笑顔の画像です。ご覧ください。

  ⇩

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

◆公式LINE:背中美人になるコツをプレゼント

 

◆メルマガ:プロ向け人気教室の作り方:

行列が続く人気ボディワーカーになる12のステップ講座



◆メルマガ:一般の方向け自分でできる骨盤矯正法:

骨盤12㎝ダウンの実績多数の9つステップ


 

◆骨盤矯正パーソナルトレーニング:

満員のことが多いため、上記のメルマガか、公式LINE登録しててくださいね。

公式LINEとメルマガで優先的に募集して満員になる状態です。

また体験セッションの価格が安くなる登録特典もあります。

認定講師のセッションもオススメです♡

 

◆著書累計33万部以上突破!

 

 

 

◆下腹ぽっこり解消ダイエット

出版と同時に、反響おおく重版決定!

 

 

 

◆1分おしり筋を伸ばすだけで劇的くびれ美脚!

大好評につき、シリーズ第2段合わせて24万部!

 

 

◆1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!

アマゾン1位!楽天1位!

レビューも、447以上もついてます

スペイン語、中国語版も出版

 

 

 

◆座るだけでやせる骨盤まくら おしりリセットチェアー

アマゾン たくさんのレビュー!増販決定!

 

 

 

◆おしりリセットダイエット
重版6刷目 韓国語版・中国語版も発売

 

 


◆TV出演QVC プロデュース商品:

人気商品につき、QVCにて15分で完売!(今は補充されています)

おしりリセットガードル

 

 

◆歪み矯正法を学べる整体サロン ナオコボディワークス

場所:東京大手町より35分 江戸川区東西線葛西駅

総合HP オンラインも対面も可能です


 

◆テレビ・ラジオ出演:

今でしょ講座4回出演

 

土曜何する?

 

TV東京【なないろ日和】

TV東京【ソレダメ!】

image  

東京FM【Blue Ocean】

image

 

 

掲載メディア情報 (かなり多いため、一部のみ抜粋)

 

婦人画報、25ヴァンサンカン、マイエイジ 、VERY、

ゴルフ専門職、ターザン、クロワッサン(表紙も)

日経ウーマン、週刊女性、ベビモ、週刊女性、サンキュ、

からだにいいこと、mina、VOCE、サンキュ、

VOGUE、UPプラス、クロワッサン、オトナサローネ、

Saita、anan、美的、ESSE、

など、大手雑誌多数出演

 

 

◆専門記事連載実績

・FYTEE

 

・VOCE公式サイト

{E697488D-56E7-4CE8-8FE6-129CB5BA3B0E}

 

・産前産後専門Pre-mo,Baby-mo

 

 

インスタグラム / FB

 

 

メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング) 

担当:北村