О脚矯正・骨盤矯正パーソナルトレーニングに通われいたヨシコさんより、あつーーい感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますね。
 
私も読んでいて、心が熱くなりましたよー(#^^#)
 
О脚、骨盤歪み、ヘルニア、運動嫌い、ダイエット、その他体のなかなか改善されない慢性的な悩みをお持ちの方には、ヨシコさんの経緯と、その変化と、喜びのお声は、とても勇気になると思います。
 
image
 
奈緒子先生!

先日は、最後のパーソナルトレーニングありがとうございました。
 
と我に返ると、あまりのテンションの高い自分がおかしかったです(笑)。

でもお伝えしたことは全て本気でしたから!
 
最後の機会に先生に伝えたいと思ってあんなテンションになってしまいました。

とりあえず、私の経過と感想を改めて書きましたーー!!

 
 
私は、二人目を出産した後、骨盤矯正とO脚改善を目的として通い始めました。
 
もともと一人目出産前に椎間板ヘルニアを患っていて、腰に不安があったというのもあります。

私はだいたい月に一度通うゆっくりペースでお世話になりましたが、
 
O脚に関しては初日で見てわかるほどに改善されました。
 
数回通っただけで、膝が自然とつくようになりましたよ。

骨盤矯正に関しても、私の身体の歪みに合わせたトレーニングを教えて下さるので、 回数をこなさなくても身体に効いてくるのがわかります。

ただ、実は私は非常に劣等生で(笑)
 
先生のトレーニングが非常に効果的だとわかっていながら家での自主トレが続けられず、それ以上の効果を長い期間実感することができませんでした。

ですが、あることがきっかけで、改めて本気で1ヶ月間、先生から教わったトレーニングと先生の本を片手に毎日トレーニングを続けてみました。

すると、驚くべき効果が・・・!!!
 
なんと、たった1ヶ月で体重は2キロ減りました。
 
たいしたことないと思われるかもしれませんが、私は今までダイエットに成功したことがありません。
 
とにかく脂肪を貯め込みやすい体質なので、あきらめていたんですよね。
 
でも、先生のトレーニングと、ちょっと食事を工夫しただけで簡単に痩せました。

さらに嬉しいのは、ヘルニアを患ってからずっと右足の方が浮腫んでいたのですが、 今では両足比べてみてもわからないほどになりました。

私は今35歳ですが、この年齢になると、体質を改善することが非常に難しいです。
 
でも、適切な運動と食事を行えば、年齢関係なく身体を変えられることを身を持って体験しました。

奈緒子先生の技術と知識は間違いなく本物です。
 
本当に出会えてよかったと思っています。

ぜひこれからトレーニングする人も今している人も続けてみて、効果を実感してみてください!

私もまだまだこれから頑張ります!
 
半年後、一年後が楽しみで仕方ないです☆


奈緒子先生、本当に劣等生な私に根気よく付き合ってくださってありがとうございました!
 
なんとかこのまま続けていきます☆
 
またもっと結果が出たら報告させてください(^^)
 
そして、母子ともに無事に出産を迎えられることを心よりお祈りしています。
 
 
ヨシコさんも、
・О脚
・骨盤歪み
・ヘルニアからのむくみ
・運動嫌い
・ダイエット
で悩まれており、なかなか自分では改善できず、ナオコボディワークスに通われておられました。
 
ヨシコさんらしい、ゆっくりペースでしたが、こんなにも体の改善、変化を実感してもらい、本当に嬉しい。
 
それだけでなく、ヨシコさん自身のマインド面も変わられて、これからのやる気にもなられて、本当によかった。
 
 
私が目指すのは、パーソナルトレーニングを私の元に通われている時だけの「イベント」ではなく、
 
私と会わない時も体にいいことを自然と自分でできる、クライアントさん達の自立だから。
 
慢性的な悩みをお持ちの方にとって、ヨシコさんのきっかけ、その心身の変化、喜びのお声は、勇気になると思うので、参考にしてほしいな。

◆ただいま、パーソナルトレーニングとグループレッスンのお申し込みは、キャンセル待ちリストが多いため、申し訳ございませんが、一時受付停止させていただいております。

 

 

メソッド本、重版5刷目!こちらです
「おしりリセットダイエット」アマゾンで重版復活しました!
{CA732524-A314-40BC-B4DA-ED937614BFA8}
 
 
{56AED718-2623-408C-AB2A-3D08D6308660}
 

◆テレビ出演:

TV東京【ソレダメ!】

image

 

◆掲載メディア情報

・雑誌クロワッサン 2018年3月10日特大号 別紙付録全12ページ監修

・雑誌ageha アゲハ 2018年3月号 「コンプレックス撃退法」記事監修

・オトナサローネ ムック本4ページ掲載 2018年2月発売

・TV東京【ソレダメ!】2018年1月24日水曜日放映

・宝島社よりムック本【リセットダイエット】監修 15ページほど掲載 2018年1月19日出版

・セブン&アイ社 雑誌Saita1月号 カラーで5ページ

・ラジオ東京FM【BlueOcean】出演
・雑誌anan 記事監修

・雑誌VoCE公式サイト 連載記事執筆

・雑誌美的公式サイト 記事監修

・VERY
・からだにいいこと
・kodomoe
・地元紙AELDE
・Little mama Tokyo
・TCBWeb 動画
・サロン検索サイトispot 2015年矯正・整体・鍼灸部門関東3位を受賞


◆歪み矯正パーソナルトレーニング 満員のため一旦、受付ストップ

◆グループレッスン 一満員のため一旦、受付ストップ

 


◆メールマガジン配信中
自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性のためのメールマガジン

 


女性専門 歪み矯正パーソナルトレーニングルーム ナオコボディワークス
 

場所:江戸川区葛西エリア 東西線葛西駅

総合HP /  インスタグラム / FB

 


メディア出演・取材依頼は、こちらで承ります。
SDM(スターダストマーケティング)

03-5459-1439
kimamura@s-d-m.jp

 


東京、埼玉、名古屋、大阪、海外など遠くからもお越しになられています。
江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。